トシュカ日記



PageTop

フジロックに行かれる皆さん!

お取り扱いや、ワークショップで
大変お世話になっているぐらするーつさんが
今年もまた、フジロック出店にトシュカgoodsを
連れていって下さいます

コチラは、はじめましての方へ紹介POP☆
2013-07-16-15-12-25_deco_20130725195653.jpg

フジロックへ行かれる方々、ぜひ
FIELD OF HEAVENのぐらするーつさんへ!!!

ぐらするーつの皆さーん、よろしくおねがいします


PageTop

一生もんshop 緑々 さん

☆NEW SHOPのお知らせです☆


北九州市小倉
一生もんshop 緑々あおあおさんに、
置いていただく事となりました!!!

緑々さんは
フェアトレードの商品や
手づくり作家のもの
オーガニック食品などを、取り扱っていて
色々な、ワークショップを開催されていたり
ゆっくりと、お茶がいただけたりとステキなお店です

東京に、いらっしゃった際に
展示会や、出店先まで足を運んでいただきまして
このたび、ご縁がつながりました

行ってみたいお店が、また1つ増えてウレシー!!

緑々さん、九州の皆さま、よろしくお願いします!!!

IMG_6557.jpg


住  所 〒802-0002 北九州市小倉北区京町4-4-17原田ビル1階
tel/fax  093-533-0533
営業時間 10:30-18:30ごろ
定 休 日 火、第1水曜日
駐 車 場 なし
アクセス 小倉駅から徒歩7分、生往寺横。チャチャタウンから徒歩3分
http://www.ao-ao.net/
PageTop

若林のsobaeさん

☆★☆NEW SHOPのお知らせです☆★☆

世田谷線 若林駅からすぐにあります
craft cafe
sobaeさんです。
RIMG3559.jpg

ご主人は、このしずく形のガラスを作られたガラス作家さんです。
RIMG3567.jpg

6月からスタートする、かき氷の試食をさせていただきました
RIMG3561.jpg

フワフワの氷と、手間ひまかけて作られたシロップ
一足お先に、夏気分させていただきました♪
RIMG3562.jpg

カップや、コースターもかわいいので
使うのが楽しいです☆
RIMG3568.jpg

ガラス、陶芸、布小物、アクセサリーなどなど
お茶を飲みながら
ぜひ、お楽しみください。

sobaeさん、これからもよろしくお願いします
RIMG3569.jpg


RIMG3557.jpg
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
craft cafe sobae
〒154-0023
東京都世田谷区若林4-4-25
web : http://sobae.net
mail : te_cha@sobae.net
twitter : @sobae_te_cha
FB : http://www.facebook.com/craftcafesobae/
blog : http://craftcafesobae.blogspot.jp/
火曜•木曜 定休
Open 13:00~19:00 close
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

PageTop

朝霧JAM♪

トシュカのアイテムや、藍染めワークショップなどで
大変お世話になっています、ぐらするーつさん

今年でなんと、12年目のご出店!!
10月6日7日開催の 朝霧 JAM
トシュカアイテムを連れて行って頂ける事となりました

ぐらするーつの皆さま、ありがとうございます☆

パーカーや、はらまきなど、ぽかぽかgoodsを作りました。
朝霧 JAMに行かれる方は、ぜひ!
レインボーステージ エリアへお立ち寄りください。

寒いので、お気をつけて楽しんで下さ〜い
PageTop

earth tree cafe @千葉

NEW SHOP のお知らせです

千葉県鴨川に今年6月にオープンした
earth tree cafeさんで
トシュカをお取り扱いして頂ける事になりました

earth tree cafe 1
earth tree cafe

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りください
わたしたちも、早く行ってみたいわぁ〜〜

earth tree cafe →http://halekaira.cocolog-nifty.com/blog/

PageTop
