トシュカ日記



PageTop

earth garden “冬”2015ありがとうございました!

2015年出店初めは
毎回参加させて頂いている
earth garden“冬”新年会でした!
IMG_0874.jpg

定番商品の5本指くつ下は
ヘンプコットンなので履き馴染みがよく
リピーターさんが多いです。
IMG_0873.jpg

秋冬はハラマキがオススメです!
1度使ってしまうと手放せない温かさ
ネックウォーマーにもなりますよ。
IMG_0871.jpg

寒い中、足を運んで下さった皆さま 
スタッフさん、ボランティアの皆さん
ありがとうございました!

2015年もヨロシクお願いします
IMG_0884_2.jpg


PageTop

東京ピクニック 2014終わりました!

11/15.16 東京ピクニック2014
ワークショップで初出店してきました。
IMG_0836.jpg

朝は、もう冬がきたのか!って言うぐらい寒かったけど
太陽が出るとぽかぽか陽気で、コートを脱がなきゃ暑いくらい
良いお天気となりました。アリガタヤー!
ほんとに野外出店は、太陽さまさまですね。

昭和記念公園の入り口だったので
お子さま連れが、多くいらっしゃいました。
オーガニックマーケットや、ワークショップもたくさん出ていたので
お客さんとして遊びに来たら、楽しいだろうなー。と思いました。
IMG_0837.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0838.jpg

ワークショップに参加して頂いた皆さま
ありがとうございました!!!

声を掛けてくれた、ゆのちゃん
スタッフの皆さま
ありがとうございました!

搬出前にchankyちゃんとパチリ☆
「良いお年をー」と、年の瀬らしいご挨拶をしました。

トシュカは、展示会と野外ワークショップで今年を終えます。
どこかで、お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪
IMG_0844.jpg

PageTop

アヲルフェス2014終わりました。

11月2日(日) アヲルフェスティバル2014
無事に終了しました!
IMG_0808.jpg

早速、スパッツを履いていただいてます。
IMG_0815.jpg

お子さまには、ヘアゴム作りワークショップが人気でした。
IMG_0816.jpg

日が落ちてステージには、キャンドルが並びました。
IMG_0825.jpg

心配していたお天気も、保ってくれて良かったです。
初出店で、ドキドキしていたけど
出店者さんも、知り合いが多かったし
はじめましての方とも、ご縁が繋がるステキなイベントでした。
誘って下さった、POT SHOTさん ありがとうございました!!

また、ぜひ来年もヨロシクお願いします☆

http://owlfes.jimdo.com/
PageTop

おめでとう&ありがとう earth garden“秋“ 2014

earth garden“秋”2014
無事に終了しました!!

トシュカは2007年の夏から
earth gardenに出店しています。
出店者さんとも仲良くなり
スタッフさんともお話しする機会が増えたり
お客さまとは、ステキなご縁をいつも楽しみにしています。
店舗が無い私たちには、無くてはならない大切なイベントです。

そんなearth gardenさんと、今回はがっつりと絡ませて頂けて
ほんとにほんとに、うれしく思っています。

声を掛けて下さったearth gardenの皆さま
ありがとうございました!
そして、10周年おめでとうございます!!

抜染(ばっせん)ワークショップ
IMG_0800.jpg

お子さまも大人も、1つの机に向かってワイワイ♪
IMG_0797.jpg

片付けも終え、トシュカ&sabtaibaliちゃん
お疲れさまでしたー!!
IMG_0802.jpg

PageTop

アースディ東京2014 終わりました。

アースディ東京 2014
無事に終わりました!!

moblog_c04761des_20140422120206425.jpg

毎年、お天気が不安定なアースディ東京ですが
雨が降ることも無く、清々しい2日間となりました。

アースディ東京に関わったすべての皆さまに、感謝です。
そして、はじめてお会いした皆さま
いつも来て下さる皆さま、友達、出店者の皆さん
ありがとうございました。

moblog_207902ef.jpg

子育て休暇をしていた、トシュカのしほが
このたび復帰をしました!
手づくりスタイは大人気で、すぐ完売してしまう程でした。
これからも、トシュカ3人をよろしくお願いします!
おぎ めぃ しほ

トシュカ
PageTop
