トシュカ日記



PageTop

Tokyo-3号展

もうすでに、始まっていますが 展示会のお知らせです。

top6.jpg

東京3号(12x17)という、封筒のサイズで
自由に創作したものを、展示販売しています。

このたび、自由が丘でお世話になっているタナカハンコさんと
仲良くしている、作家6名が集い
『タナカハンコカケル』として、1セットのオリジナル封筒を制作しました

原田しんや 轟ロック ナナコチャンネル ボンボンシエル トシュカ タナカハンコ

タナカさんに掘ってもらった、トシュカのモチーフと
6名共通の、郵便番号ハンコを押して作りました。

b0224951_827421.jpg
6枚のセットが2種類あり、限定10点づつです。
b0224951_8265873.jpg
↑タナカハンコさんのブログから拝借しました


10月10日(水)~11月4日(日)  13:00-20:00 月曜休廊
QuantumGallery&Studio (クァンタムギャラリー&スタジオ)

Address : 〒152-0031東京都目黒区中根2-13-20レオナ都立大3F
http://q-gs.com/index.html
map.png
ぜひぜひ、足をお運びください


PageTop

フォロワーの方々へ。

TOSHKA53 ツイッターのフォロワーの皆さまへ

いつもご覧頂いて、ありがとうございます。

トシュカのアカウント TOSHKA53
変なダイレクトメールが届いていると、ご連絡をいただきました。
早急に対処しましたが、
皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛けしまして
大変、申し訳ございませんでした。

※Twitterフィッシングサイトを開いただけなら無害なのでご安心ください。

TwitterフィッシングサイトにIDとパスワードを入力してしまった場合など
対処法はこちらをご覧ください。
http://twitterspam.info/35


ご連絡してくださった方々、ありがとうございます!!
皆さまのお陰で、早急に対処できました。
これ以上、嫌な気持ちが拡散されない事を祈るばかりです。

トシュカ おぎ&めぃ
PageTop

東海地方の方~!!

東海地方の皆さま~!!!
とってもステキなお知らせです

愛を知る県。で、元気な姉妹を育てているナオ(NAOnyima)が
名古屋の仲間達と、おまつりをしまーす

☆アレルーヤ☆
次の新月。
2011年4月3日。
@尾張戸神社


詳しくは、NAOnyimaちゃんのブログ
たいようはわたしたちのみなもと

ボロンの歌や、チャリティー 餅つき大会など、盛りだくさん
きっと、光に満ち満ちている おまつりになるんだろうな~

ぜひぜひ、足を運んで下さーい
PageTop

アースガーデンHPで紹介されました☆

春・夏・秋・冬と、1年中
たいへんお世話になっているアースガーデン

そんなアースガーデンさんのHPで
来春開催される、アースガーデン “冬”のマーケット出店者の紹介記事に
トシュカを載せていただきました~
しかも、☆第1号☆ですってぇ~ 
恐縮でーすっ
RIMG1776.jpg

トシュカをはじめて6年。
不器用ですが、私たちの思いがたっぷり詰まっています。
ぜひ、ご覧ください。

アースガーデンHPはコチラ
PageTop

ひかりまつり☆やるぞー!!!

RIMG1653.jpg
もう知ってる方もいるかと思いますが、
神奈川県藤野町の廃校した小学校でおこなわれていた、ひかりまつりが復活します!!!

去年の6回目でひかりまつり☆卒業☆として惜しまれつつ、
終わりを迎えました。
が、しかし
今年もやります。って!!!
うれしすぎるっ
おまつりの最後に、「トシュカは卒業出来たぁ?」と聞いてきた、ゆう君が
「ボクは留年だぁ~」と言っていました。
やったねっ これで、また遊べるね~
RIMG0788_20100428220234.jpg
まだHPは更新されていませんが、8月6~8日は予定を空けときゃなきゃ~
ひかりまつりHP→http://www.balance-web.com/hikarimatsuri/

PageTop
