トシュカ日記



PageTop

アースガーデン秋に行ってきました~!!!

アースガーデンに行ってきました~

RIMG1201.jpg

つめたい北風がピューピュー吹いて、秋というか冬の様な1日目。
それでも、午前中からたくさんの方が来てくれました~
夕方から、本格的なになってしまいましたが
みなさん風邪など引かなかったですか?
2日目は、お昼にはすっかり雨もあがり秋らしい気持ちい日になりました◎

同級生の妹チカちゃんのサボテン屋さん その名もサボテン相談室☆キャワイイ
RIMG1208.jpgRIMG1204.jpg


ピースマイル ステージは、たどころ~るさん 一色!!!
今年7月にがんで亡くなった、たどころ~るさん
トシュカを、ぐらするーつさんと繋げてくれた☆★☆たどころくん
移ノ瞬でステキなカリンバを聞かせてくれていました、
ピースマイル ステージには無くてはならない人です
RIMG1205.jpgRIMG1206.jpg
ぐらするーつのしゃくらいさんに、
「アースガーデンに向かう電車の中で、たどころくんにソックリな人を見かけた☆」
と言ったら、
「ろ~るだね!ろ~る来てるよぉ」と言って、
たどころくんが使っていたカリンバを差し出してくれました。
そのカリンバは、指の跡がクッキリ付いてて やわらかい音を奏でてくれました
たどころくーん、ゆらり またぁりトシュカを見守っててください



2日間アッ!という間におわってしまいました
同級生のみんな、ワークショップに参加してくれた方、リピーターの方、
はじめましての方。
今年の出店は、おしまいです (今のところ)
ほんとに みなさん ありがとーございました

また来年、お会い出来るのを楽しみにしていまーす


審査があるので、ハッキリとは言えませんが
アースガーデン冬 (3月27,28日@浅草)に
藍染めワークショップで出店したいと、思っていま~す☆
その時は、ぜひ遊びに来てください




PageTop

カマンド~!!! 

kamando2.jpg
第2回 鎌人いち場に行ってきました~

会場の由比ケ浜海浜公園は、すぐ隣が海で
汐の匂いと、サーファーがいっぱいでリゾート感たっぷりのステキなところです
RIMG1196.jpg


RIMG1197.jpg
左から、Asian Prideさん→http://a-pride.com/
鎌倉Cheerfulmark?土水風火工房? さん→http://cheerfulmark.com/
異文化の風 さかゑ さん→http://www.sakae-kamakura.com/

より良い場所を選んだり、夕方の強い海風の影響で出店テントを3回も移動しました
その時は、↑みなさんにお手伝いをして頂きました
ほんとに頼りになるお兄さん達で、ステキです感謝☆感激

すっかり夕暮れ 今回もたくさんの方が来てくれました
みなさん ありがとーございました
RIMG1198.jpg

近くに住む同級生、ようみも遊びに来てくれて
おいしい しらす屋さんを教えてくれました
はじめて生しらすをいただきました~!!! ウマウマでした~
RIMG1200.jpg




        ☆★☆さーて!今週末のトシュカは~☆★☆
アースガーデン秋でーす

会場マップはコチラ→http://www.earth-garden.jp/eg/map_kaijo.html
※トシュカは、クラフトの55です。クラフト長屋のすぐ隣でーす。※

アースガーデン秋HPはコチラ→http://www.earth-garden.jp/eg/


心のこもった衣料品 ライブ♪ 体にやさしいゴハン
お天気も良さそうだし◎ みなさんに会えるのを楽しみにしていまーす!!!





PageTop

campsサイコーでした!!!

camps に行ってきました~~
yuruyuruちゃんとお隣さんです
RIMG1051.jpg

天気予報は雨 でも、まずはカンパーイ3日間楽しもぉ~
RIMG1039.jpgRIMG1038.jpg

夜には雨が止みましたキラキラでこ☆もキレ~
RIMG1040.jpgRIMG1050.jpg

HappyLIVEsにつづき搬入から来てくれたエチコちゃん晴れてよかったね!!!
RIMG1053.jpg

camps1!目立っていた、にょきにょきオカッパ先生のこどもパレード
RIMG1057.jpg

いつの間にか大縄跳びがはじまって、ゆっきー&エチコもとぶ~
RIMG1063.jpgRIMG1062.jpg

ほんとにお日様は偉大です
RIMG1072.jpgRIMG1073.jpg

目の前にステージがあると、すぐライブを見に行ける ♪pepe california♪
RIMG1069.jpgRIMG1071.jpg

夜になったらパーティーの はじまり~はじまり~
yuruyuruゆっきーの29さいBirthDay
RIMG1081.jpgRIMG1082.jpg
RIMG1088.jpgRIMG1089.jpg

3日目も晴れた~ トンボものんちゃんもニコニコ◎
RIMG1099.jpgRIMG1092.jpg

RIMG1095.jpgらぞく ひざっ小僧!!! ステキ

RIMG1108.jpgぽかぽかで気持ちぃ~


RIMG1110.jpgRIMG1111.jpg
3日間楽しく楽しく過ごせました~
みなさん、お疲れさまでした~
そして、ありがとーございました

搬出前に、スタッフ&出店者みんなで記念撮影をしました
ばんざーい
また2年後~!!!

CAMPS HPはコチラ→http://camps.bz






さーて!つぎの出店は~~
第2回 鎌人いち場です!!!
kamando2.jpg
10月18日(日)  9時~16時 @由比ケ浜海浜公園

手づくりのお店、フリーマーケット、おいしいゴハン屋さんなどなど~。
海沿いの広場で、お待ちしていまーす

鎌人いち場HPはコチラ→http://kamandoichiba.com/



PageTop

HappyLIVEs♪に行ってきました~!!!

代々木公園でやっていたフリーイベント♪HappyLIVEs♪が、
20回目にして、はじめてのキャンプイベントに!
RIMG1007.jpgRIMG1008.jpg

牧場とか、カフェとかログハウスとか、たのしそうなモノばっかりのハートランド
RIMG1015.jpgひろびろ~

カフェAuguri  は手づくり感満載のステキなロッジです。目の前はもちろん富士山!!!
RIMG1014.jpgRIMG1016.jpg

ご機嫌なオーナーの作品☆ 常に何かつくってるんです
9852.jpg9853.jpg

RIMG1017.jpgうまっ!
RIMG1018.jpgウッドデッキでの~んびり

久々にエチコちゃんが来てくれました~ふぅちゃんも久しぶりだワン!
RIMG1020.jpgRIMG1030.jpg

もちろんソフトクリィム食べました~ウマウマ~牛さんに感謝です
9865.jpgRIMG1026.jpg

何が乗ってるでしょうか?
RIMG1032.jpg
正解は~スッゴイでかい犬でした~
RIMG1034.jpg

のんびり音楽を聴きながら過ごせました
もうすぐトルコに引っ越しをするというumiちゃんに出会いました
umiちゃんのベリーダンス見てみたかったなぁ
また会いましょーねー★☆★

ばんざーいトシュカもワールドワイドだ



ハートランド朝霧のHPはコチラ→http://www.asa-kantoku.com/


PageTop
