トシュカ日記



PageTop

ありがと~2009年!!!

今年も残すところあと わずか
最近、1年がアッという間に過ぎてしまうover30のトシュカです

2009年の反省会と、また ささやかな忘年会を兼ねて
渋谷にいってきました~

まずは、お世話になった ぐらするーつさんにご挨拶へ。
RIMG1313.jpg
新婚のおくださんとパチリ。
しあわせパワーいただきました☆おめでとーございまーす

ぺこぺこトシュカを満たしてくれるのは、モボモガ
そして2軒目は、人間関係
RIMG1316.jpg
学生時代から、ずいぶん渋谷の町並みも変わったというのに
行くところはおなじ。
あの頃、必死に写真を学んでいた3人が、
いろんな人と出会い、不思議な つながりと縁で
藍染めに出会い トシュカになりました◎

3人になって、もうすぐ1年が経ちます
2年目も、あせらず心をこめて 藍を染めていきたいと思います
出会ったすべての皆さま 今年もありがとーございました
来年もどうぞ、よろしくおねがいしまーす

                          トシュカのおぎ★しぃ★めぃ


PageTop

岐阜☆Hanji~ハンジィ☆さん

今年から、トシュカを置いて頂いている岐阜のアジアンショップ
Hanji~ハンジィさんに遊びに行ってきました~!!!
RIMG1295.jpg

ご主人が世界各地で見つけて来た、かわいいものがいっぱーい
RIMG1296.jpgRIMG1298.jpg
アジアン雑貨や、手づくり作家の作品に
買い物心に火がついて ワンピースと、ロンTを買いました~◎
RIMG1299.jpgRIMG1297.jpg

電車の時間がギリギリで、遊びに来ていたお友だちに駅まで送っていただいたり
来れなかった、トシュカのしぃ めぃにお土産までいただいたり感謝☆感激ですっ
ありがとーございました
これからも、よろしくおねがいしまーす
RIMG1301.jpg
突然の訪問にも関わらず、あたかかく向かえてくれたご主人さん(左)はトシュカと同じ年
一気に親近感が湧きました
アースディ岐阜の開催楽しみにしてまーす♪
大変な事もあるかと思いますが、牛ぱわーでがんばりん!!!

RIMG1303.jpg
Hanjiさんのブログ→http://ameblo.jp/hanji-gifu/
岐阜県各務ケ原市(かがみがはら)にあります
みなさんも岐阜に行ったときは是非っ!!!


PageTop

☆美味☆チョコブラウニー

みなさん ご無沙汰しておりまーす

アースガーデン秋で、慌ただしく過ぎていったイベント出店も無事におわり◎
わたしたちトシュカの3人は、それぞれのお休みを過ごしております

あさぎり天空まつりで、京都のREAL FREEのエミコさんに
絶対たべなきゃ損と、オススメしてもらったチョコブラウニー屋さんがいました
RIMG1290.jpg
生チョコの様な食感と、 クルミと麻の実の香ばしい香り
キャンプで疲れていた体も、ホッ☆ サイコーのお褒美でした。

一瞬でファンになったトシュカですが、名前も何もわかりましぇ~ん
ですが、ネット様々ですね
なんと、吉祥寺で移動販売をしていました
RIMG1267.jpgRIMG1270.jpg
ブラウニー専門店 こいのぼりHPはコチラ→http://www7b.biglobe.ne.jp/~koinobori/

商店街の路地をちょこっと入って、自転車とランプの明かりが目印です
販売時間や場所など、くわしくはHPをごらんくださーい◎
うまうまブラウニー吉祥寺に行った時は、是非おためしあれ~


PageTop
