トシュカ日記



PageTop

今週末はアースガーデン夏!

いよいよ今週末になりました!!!

アースガーデン”夏”
7月2日(土)3日(日) 10:00~17:00
@代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
雨天決行 入場無料!!!


アースガーデンHP→http://www.earth-garden.jp/festival/

アースガーデン夏

開場マップも発表されました。
トシュカは、ピースマイルステージちかくの88番です
お隣さんは、なんとyuruyuruちゃん
共通のお友達が多いので、にぎやかになりそうな予感

皆さまのお越しを、お待ちしていまーす♪


PageTop

藍そら ぶんぶん♪無事終了!!!

自由が丘のみつばちさんでの
トシュカ初の展示会 藍そら ぶんぶん♪
無事に終わりました~

アースデイ東京で、声をかけていただき
トントン拍子で、2週間という長い期間
展示をさせていただきました

ブログを見て来てくれた方や
みつばちのお客さま、
santai baliちゃん、同級生たち
みつばちのスタッフの方々
皆さま、ありがとうございました


そして、そして!
今回限りではなく、
偶数月に展示会をしませんか!!!
うれしいお誘いをいただきまして
継続的に、させていただくことになりました
次回、みつばちさんでの展示会は8月でーす

日時が決まりましたら、またお知らせしまーす

みつばち
RIMG2310_20110627230217.jpg
みつばちHP→http://www.mitsubachi888.com/#/top
昼はスイーツもいただける、おそば屋さん 
夜は、おばんざいがいただける居酒屋さんカフェです。

PageTop

みつばちさんで、夜ゴハン☆

出店ともだちのsantai bali (サンタイ バリ)ちゃんも
同じ時期に、自由が丘でお店を出していました
何とも、うれしい奇遇です☆
RIMG2300.jpg
santai bali→http://www.santai-bali.com/
せっかくなので、夜ゴハンをいっしょに食べようと
はじめて夜みつばちさんに、おじゃましました
RIMG2305.jpg
すこし照明を落とした店内に
お酒と、おいしそうな おばんざいの香りがプ~ン
「あんまり食べれないかも」なんて言ってたのに食欲がモリモリわいてきました
気になっていた「肉みそごはんのパプリカ詰め」をオーダー!!
肉厚で、甘みのつよいパプリカウマウマでした。
RIMG2304.jpg
おなかもこころも大満足
ごちそうさまでした
夜のみつばちさんは、24時までやってますよー。
自由が丘に来たときは、ぜひ

みつばちHP→http://www.mitsubachi888.com/#/top
PageTop

藍そら ぶんぶん♪開催中~。

梅雨なのに、もぉ真夏のようなお天気で
皆さんバテては、いませんか?

食欲がおち気味なトシュカは
みつばちさんのお蕎麦に、助けられています。
全種類イッちゃおー!!と、ひそかに思っているので
週末がたのしみでなりません

RIMG2292.jpg野菜のかきあげ(つけ汁そば)

そんなトシュカが、初のExhibitionを開催中の
藍そら ぶんぶん♪も残すところ、あと3日!!!
皆さまのお越しを、こころよりお待ちしておりまーす

RIMG2289.jpg


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
藍そら ぶんぶん♪
2011.6/13~6/26 12:00~16:00
@みつばち(自由が丘駅南口とほ1分)
販売もしています。
ランチタイムでの展示です
おいしいお蕎麦や、スイーツをいただきながら
おたのしみくださーい
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

みつばちHPhttp://www.mitsubachi888.com/#/top
PageTop

みつばちさんでリハっ!!!

トシュカ初となる、展示会
『藍そら ぶんぶん♪』のリハーサルをしに
自由が丘駅南口にありますみつばちさんに行ってきました~
藍そら ぶんぶん _NEW
RIMG2286.jpg
大きな窓が気持ち良い
テラス席の、植木とコラボレーション◎
RIMG2283.jpg
てるてる坊主さんと、みつばち君
RIMG2288.jpg
店内は、ハンモックやキノコなど
かわいいモノがあふれていて、おもちゃ箱みたい☆
RIMG2280.jpg

藍そら ぶんぶん♪
6月13日(月)~26(日)
12:00~16:00 ランチタイムのみ
水曜日と、20(火)はお休みです。

みつばち→http://www.mitsubachi888.com/
おいしいおそばや、お茶をいただきながら
みつばちさんとのコラボレーションを
楽しんでいただけたら、うれしいです


その場で販売もしていますので、スタッフの方にお声がけください
トシュカの来店日は、18(土)19(日)25(土)26(日)です
皆さまのお越しを、お待ちしていまーす。 ぶんぶん♪
RIMG2287.jpg

PageTop

TAICO CLUB無事終了!!!

トシュカ初出店
logo.png
無事に終了しました~

今回は、実家がご近所さんのsantai baliちゃんと初相乗り出店
車を持っていないので、
予約していたレンタカーを借りに行くと
大きな2人乗りトラックが、用意されてしまい びっくり
どうやら、まちがって予約クリック押してしまったようです
なんとか他をさがして、出発
キラッキラの朝日と
富士山に見送られながら
長野県伊那市に到着!!!
RIMG2262.jpg
お客さんが、どんどん入場して
あっという間に、原っぱがテントで埋まりましたRIMG2263.jpg
お友達のえちこちゃんが、見立てたトシュ子さん。
santai baliちゃんのスンバ染めスカートとコラボレーション
暑くなってきたので、涼しげにキメてます

RIMG2267.jpg

ちょっとホラーな写真ですが
夜は、トシュカのめぃのお誕生会も決行!!!
RIMG2270.jpg
トシュカの出店を知らずに、遊びにきていたお友達や
以前ワークショップに参加してくれた方
トシュカを、お目当てに来てくれた方々
そして、心強い出店仲間
RIMG2277.jpg
トシュカ+えちこ&santai bali シスターズ
感謝の気持ちをジャンプにこめます
皆さん、ありがとうございました!!!
RIMG2278.jpg

PageTop

あしたは、TAICO♪

久しぶりの太陽です
朝から、今日は暑いぞー!!ってわかります

いよいよ、あしたになりました
TAICO CLUB’11 web→コチラです。
あしたの今頃はテントを、建ててるんだなぁ~と思うと
ニヤニヤしちゃいます
tt.jpg
う~ん!
ライブもたのしみだ
遊びに行かれる方、会場でお会いしましょー
PageTop
