トシュカ日記



PageTop

間間間でne・cou ♪

谷中にある、間間間(さんけんま)さんで開催された
Ne・cou・worksさんの展示会に行ってきました☆

RIMG3206.jpg

日曜日は、カフェも開いているので
おいしいゴハンを、いただけました
RIMG3208.jpg

ライブペインティングならぬ、ライブ型染め!!
RIMG3209_20121126222549.jpg

柄の入っていない手甲を、手にとってたら
「柄付けるよ!」なんてステキなお誘いが
たくさんある型の中から選んで、その場で型染めをしてもらいました
RIMG3212.jpg

目の前で見れるなんて、サイコー
RIMG3210.jpg
2人とも、木のモチーフを入れてもらいました
RIMG3213.jpg

普段の出店では、ゆっくりとお話することはなかったので
作品のことだったり、これから先のことだったり
いっぱいお話し出来たので、とっても楽しかったです
まさーん&かなえさん 
ありがとうございました

RIMG3214.jpg

27日〜25日まで ぐらするーつさんで開催される
『クリスマスフェア』に出されるそうなので
ne・cou ファンの方も
初めましての方も
ぜひ!


PageTop

藍そら ぶんぶん♪vol.10

偶数月*Exhibition*
藍そら ぶんぶん♪vol.10
2012.12/1 ~ 9 
@みつばち (自由が丘駅南口とほ1分)
ランチ 12:00-16:00  夜 18:00-24:00
水曜定休日


自由が丘では先日、クリスマスツリーの
点灯がはじまったみたいですよ
気持ちが、高まりますね↑↑
みつばちさんのツリーは、どんなのかなぁ〜楽しみです

皆さまのお越しを、お待ちしていまーす!!
RIMG2464 - バージョン 2

みつばち→http://www.mitsubachi888.com/
PageTop

お久しぶりです☆

皆さま、すっかりご無沙汰しておりました

アースガーデン“秋”が終わり
次の、出店まで少し間が空いたので
お休みをしよう!と、のんびり秋を楽しんでいました

少し遠出をして、
名古屋でお世話になっている
麻芽さんへ行ってきました
RIMG3196.jpg

ずーと、行きたかった陽菜さん
玄米ごはんと、お野菜たっぷりのランチをいただきました♪
RIMG3191.jpg

2つのお店は、こんな風に ↓
RIMG3194.jpg
渡り廊下でつながって、行き来できるんです
名古屋に行かれた際は、ぜひ足をお運びください
RIMG3193.jpg


日比谷公園で開催された
『土と平和の祭典』にも行ってきました〜

仕草といっしょに出店をしていた
ゆるゆるのゆっきーと愛犬のんちゃん
ぽかぽか陽気で、気持ち良さそう
RIMG3197.jpg

埼玉県のときがわ町で、農的暮らしをするメンバーで構成される「百姓じゃんべ」
やさしい気持ちいっぱいで、ほっこりさせてもらいました ありがとー。
RIMG3200.jpg

12月はじめから、藍そら ぶんぶん♪がスタートします!
それまで、もう少しお休みを楽しみたいと思います

クリスマスにぴったりのアイテムや
ぽかぽかgoodsも制作してゆきますので
お楽しみに〜





PageTop
