トシュカ日記



PageTop

中野 青二才 OPEN!!

image01.jpg
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg

まだロウソクを作っていた
トシュカ結成当時、井の頭公園で出会った仲間が
阿佐ヶ谷にひき続き、中野に2店舗目をオープンしました

私たちが行った、プレオープン最終日も
立ち飲み屋かっ?っていうぐらい友達が集まり
新たなスタートをお祝いしていました

moblog_3068d42ds_20130131002117.jpg

オーナーの道太は、お酒の「利き酒師の資格」を取得したということで
ビールも早々に、日本酒へ
相変わらず、フードがおいしい〜
お陰で、お酒がグングン進みます

お酒が飲めない人も、飲める人も
中野へ行った時は、ぜひぜひ青二才

青二才→http://www.aonisai.jp/


村長、副村長、先輩、青二才のスタッフさん
おめでとうございます!!
また、おじゃましまーす


PageTop

アースガーデン“冬”終わりました~☆

アースガーデン“冬” 終了しました!!
RIMG3321.jpg

雲一つない晴天でした。
日曜日は、たまに来る突風に悩まされましたが
シェア出店してくれた、CUTIさんと
お隣のぐらするーつさんと助け合いながら
無事に、2013年のイベントスタートを切ることが出来ました

来て下さった方々、スタッフの皆さま、
ありがとうございました!


そして、いつも顔を出してくれる友達 ありがとねー!!!

今年も1年、イベントや展示会、ワークショップと
ドンドンやってゆきますので
よろしくお願いします
Facebookもはじめなきゃね!

RIMG3319.jpg


PageTop

earthgarden“冬” 会場MAP!!!

アースガーデン“冬”
会場マップが発表されました


『トシュカ+CUTI』は、真ん中らへんの54番!
ぐらするーつさんのお隣です。

寒いと思うので、温かな服装で来て下さいね
寒くなったら、ほかほかなFoodもあるので、ぜひ!


皆さまのお越しを、お待ちしています

RIMG2627_20130118160524.jpg

アースガーデン“冬” @代々木公園ケヤキ並木
1/19(土) 11:00~16:00
1/20(日) 10:0016:00


アースガーデン冬マップ

詳しくはアースガーデンHP→http://www.earth-garden.jp/festival/27538/
PageTop

明けまして、おめでとうございます!!

遅くなりましたが
おめでとうございます
2013年も、よろしくお願いいたします!!

新年1発目の出店は、アースガーデン“冬”です

サンタイバリさんの手掛ける、樹木染めブランド
CUTI (チュティ)とシェア出店をしまーす

398416_368167249862821_1025155949_n-600x399.jpeg
↑作業中のCUTIのお2人

代々木公園で、皆さまのお越しを
トシュカ+CUTI 共々、お待ちしています


eg_fuyu041_20130109160154.jpg

日時:2013年1月19日(土) 11:00 – 16:00、20(日)10:00~16:00
場所:代々木公園 ケヤキ並木(渋谷入口あたりから原宿方面)
※20日(日)にはフリーマーケットが広場で開催されます。

アースガーデンhttp://www.earth-garden.jp/
PageTop
