トシュカ日記



PageTop

藍そら ぶんぶん♪vol.11 終わりました。

今年最初の、偶数月Exhibition
『藍そら ぶんぶん♪vol.11』が終了しました。

来て下さった方々、みつばちの皆さん
ありがとうございました!!

みつばちさんのランチには、お子さま連れが多く
特に、赤ちゃんを連れたお客さまを良く見かけます。

もうすぐパパになる、スタッフさんもいるし
ベビーブーム到来なのです

ぶんぶん♪で、ベビー&キッズコーナーを作ろう!
なんて、ステキなお話も出ています
その時は、またお知らせしますね

RIMG3332.jpg

次回『藍そら ぶんぶん♪vol12』は、4月です
春ですね〜ルンルン♪

みつばちHP →http://www.mitsubachi888.com/


PageTop

『藍そら ぶんぶん♪vol.11』17日までです!!

偶数月Exhibition @みつばち
『藍そら ぶんぶん♪vol.11』が9日より始まりました
RIMG3327.jpg

新作ワンピースも、御座います☆
moblog_689a18c2s_20130213191345.jpg

マザーズバックや、お買い物にちょうど良いトートバック。
moblog_849a0751s_20130213191345.jpg

バリの樹木染めCUTIさんと、コラボしたトートバック(小)もありますよ!
moblog_9e01fcb4.jpg

9日は、お知り合いのイラストユニットはらぺこめがめさんの
絵本出版記念パーティーで、都立大学駅のアトリエ890へ行ってきました
RIMG3336.jpg
第1段『フルーツポンチ はらぺこ印①』につづき
第2段『すきやき はらぺこ印②』
リアルと、かわいいさが合体した絵本は、子供から大人まで楽しめます
RIMG3339.jpg
読み聞かせの映像も、ステキでした
はらぺこめがねさん、おめでとうございます!!


さてさて、
Exhibition『藍そら ぶんぶん♪vol.11』は17日までです
皆さまのお越しを、お待ちしています

『藍そら ぶんぶん♪vol.11』
2月9日〜17日
12:00-16:00 18:00-24:00
みつばち
@自由が丘駅南口とほ1分
PageTop

藍そら ぶんぶん♪vol.11

先月、トシュカをみつばちさんと結びつけてくれた
スタッフさんの、結婚パーティーがありました
トシュカGoodsを、引き出物のプレゼントにしたいと
うれしいお話をいただきまして、心をこめて作らせていただきました☆
奥さまは、今月ご出産!
これから大変だけど、ステキな日々が待ち構えているんですね
末永く、お幸せに
赤ちゃんGoodsは、お任せくださーい

RIMG3311.jpg
↑笑い有り、涙有りのパーティーでした@みつばち


さてさて!2013年最初の、偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.11@みつばち
開催しまーす

ぶんぶん♪
12:00~16:00/18:00~24:00 水曜日定休
昼は、おそば。
夜は、お酒に良く合うおばんざいがいただけます。

みつばち HPhttp://www.mitsubachi888.com/

RIMG2660.jpg
皆さまのお越しを、お待ちしています
PageTop
