トシュカ日記



PageTop

ぶんぶん♪vol.16終わりました。

偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.16が先週終わりました。
1年で6回も開催させて頂いて、みつばちさんには
本当に、感謝感謝です

毎回、どんどん繋がりが増えて
自由が丘での“ワ”が広がってゆくので楽しいです

来て下さった方々、
自由が丘の皆さん
みつばちの皆さん
ありがとうございました!!!

次回、藍そらぶんぶん♪vol.17は、2月です

moblog_28597f57.jpg

以上で、今年のイベントはすべて終了しました。
いつも来て下さる方々、はじめましての方々、運営スタッフの皆さま
ありがとうございました

ぶんぶん♪最終日にはsantai bali姉妹と
みつばちさんで忘年会をしました

9月に出来なかった、santaiミキちゃんのBirthdayを
やっとお祝いできました

プレゼントには、earthgarden“Xmas”でミキちゃんが
かわいいと言っていたkazooさんのヘアゴムにしました。
カズーさん!短い日数で制作して頂いて、ありがとうございました

moblog_ccfcc3aa_201312271714027b0.jpg

欲しかったヘアゴムと、遅過ぎるバースディに
かなりびっくりしていたけど、今年中に出来て良かったー◎
ミキちゃんおめでとー!

moblog_8591093b.jpg


また、来年。
皆さんに喜んで頂けるような、作品つくりをしてゆきますので
そうぞ、よろしくお願いします☆
2013年、ありがとうございました!!!


トシュカ おぎ&めい


PageTop

アースガーデン“Xmas”ありがとうございました~☆

earth garden Xmas 終了しました

moblog_25dd7753.jpg

アースガーデン秋の中止により、初の振替開催となり
どうなるのかなぁ?と少し心配していましたが
お天気にも恵まれ、お馴染みの出店者さんとも、また会えたし♫
いつも来て下さる方々とも、お会い出来たし◎
今年最後の出店は、とても良い〆となりました

お隣は、santai baliちゃん
小さいけど、結構明るくて使える「ミニランタン」
お子さんに大人気でした

moblog_d501c6f5.jpg

陽気なタイコ隊♫

moblog_d28f6111.jpg

直前のブログやFacebookで
「トシュカブースは、原宿側です!」とお伝えしましたが
完全に反対の渋谷側でした
探してしまった方々、すみませんでした。

moblog_9826b9cb.jpg

また来年、代々木公園でお会いしましょー

PageTop

earth garden Xmas会場MAP!!

earth garden Xmasの会場マップが発表されました

トシュカは、139番 渋谷側の一番前です。
仲良くさせてもらっているsantai baliさん、sipilicaさんが
お隣なので、楽しくなりそうです

egX_マップ

今年最後の野外出店です
皆さまのお越しを、お待ちしています


re_egX_map1.jpg
web→ http://www.earth-garden.jp/
PageTop
