トシュカ日記



PageTop

ひょうたんカフェにいってきましたー

ひょうたんカフェ@亀有に行ってきましたー


8558.jpg
駅を降りると、両さんがお出迎えー ハイタッチしてくれます

8576.jpg8570.jpg
商店街を少し歩くとひょうたんカフェの目印が。。。
お友達のみずきちゃんが去年、お母さんと2人でOPENされたばかりの
天然酵母のパン屋さんおいしいコーヒーのいただけるカフェです。

8574.jpg
うーんどれもおいしそうで迷ってしまいます

8567.jpg8569.jpg
トシュカMadeのランチョンマットでいただきまーす
カップは益子の陶器市で買いそろえたそうです この大きさ!うれしいです

8563.jpg8562.jpg
みずきちゃんお手製のりんごジャムも置いてあります。

 8573.jpg8575.jpg
窓辺のステキな場所がトシュカスペースです
親切なお客さんにシャッターを押していただきました
(みずきちゃん スタッフさん めい おぎ しほ)

お店のお休みの日には、ライブや手づくり市などイベントも盛りだくさん
近いうちに藍染めワークショップもやりましょーなんて。ステキなお話もいただきました!

     ひょうたんカフェ
Open 朝9時ころにはぼちぼちパンが焼けています。
Close パンが売り切れるまで。18~19時くらい。

定休日「5の倍数」と「月末日」5、10、15、20、25、30、31

tel  (03)3629-7567
add  足立区中川4-1-7
亀有駅北口より徒歩8分ほどです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

