トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

サク♂3歳になりましたー

家には6匹のワンコがいます

最長老の   ユキ ♀ 14歳 MIX
2匹の母   フウ ♀ 4歳 クロポメ
2匹の父   サク ♂ 3歳 クロポメ
ぽっちゃり  ムム ♀ 4歳 クロポメ
おバカさん  モカ ♂ 2歳 クロポメ
クールな    ラテ♀ 2歳 クロポメ

家の中は、いつもお祭りみたいです

3月9日 2匹の父、サクちゃんが3歳になりましたー
ポメラニアンとは思えない程、よく育ってくれました。

ワンコ用ケーキなんて、シャレたものは出せません
なので、小さなヨダレかけをプレゼントしました

迷子になった時の為に、名前入です。

ついでに、みんなの分も作りました
まぁ。6匹もいるのでいっぺんには作れませんでしたが

RIMG0121.jpgRIMG0128.jpg

最近、暖かくなってきましたね
という事は! イベントシーズンです
ワンコ達もイベントに出動です!
その際は、かわいがってくださーい
     トシュカおぎ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

