トシュカ日記



PageTop

「じぶこん&ヤマザキヤマト 春まつり」

トシュカがだーいすきなじぶこんさんが国分寺にある
gieeというお店でライブをする! ということで、行ってまいりました

090328_1924~01

「じぶこん&ヤマザキヤマト 春まつり」

わくわくしてお店にたどりつき、そわそわして始まるのをまっていると、、、
じぶこんのたけぽんさんが、
「そのパーカー、と、としゅ?トシュカ?のやつ??」
なんて、声をかけてくれた!!!

びっくり&うれしくてあたふたしてしまいましたが、
富山ONE EARTHで会ったのを覚えていてくれたそうです。

そして、隣に座っていた女の子。
あ!ワークショップに参加してくれた子だ~!
と思っていたら、これまた声をかけてくれて
ライブが始まる前からほっかほかになってしまいました

そしていよいよライブがはじまり~
すぐに言葉にできない幸福感でいっぱいになり、
何度きいても、いつも涙がでてきちゃいそうになるんです!
もう、気分は青空の下にいるような感じ。
新曲も聴けて、ほんとに幸せな時間でした。

そして、ヤマザキヤマトさんのライブは初めてで、
始まるなり、圧倒されてしまいましたが、聞いているうちにどんどん好きになってしまいました。
スイス産まれのハングという楽器(だったと思う、違ってたらごめんなさい)を5つも!
自在にあやつり、不思議な素敵な音楽を奏で、パワフルな歌声
強い人間をかんじました。
みんなで一緒にうたったり、おしゃべりも面白くてとても楽しいライブでした。

興奮冷めやらず、今日も楽しく染められそうです!
じぶこんさん、ヤマザキヤマトさん、ありがとうございました!感謝68

じぶこんHP http://www.jibucon.net/
ヤマザキヤマトHP http://www.gakuya.net/contents/yamato.html
国分寺 giee HP http://giee.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

