トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

鎌倉訪問記

桜満開の鎌倉へ行ってきました~!

電車でBOX席に陣取って旅気分全開です
1時間くらいで鎌倉に到着。すごい人・人・人!混み合ってます。

早速、トシュカグッズを取り扱い頂いている
異文化の風 さかゑ さんへGO!
CIMG1947.jpg

突然の訪問にもかかわらず暖かく迎えてくれました~、ありがとうございます!!!
コーヒーまで用意していただいて、居心地のよい空間で時間を忘れてついつい長居してしまいました。

CIMG1945.jpg

トシュカコーナーもステキ~
お店に置いていただいているのを実際に見ると、なんだか不思議で嬉しくて気恥ずかしいような…
授業参観で我が子を見ているような気分になります。

流木や竹などを使ったディスプレイがほんとにすばらしくて、
お店全体が優しい雰囲気です

CIMG1951.jpg

他の作家さんの作品もとても素敵で、かわいー!かっこいい!繊細!大胆!きれい~!
といった感じでいっぱい刺激を受けて、そしてとても勉強になりました。
依田さんご夫妻ほんとにありがとうございました~

異文化の風 さかゑ http://www.sakae-kamakura.com/

  鎌倉へ行く際にはぜひぜひお立ち寄り下さい



そして~その後は、鎌倉観光開始!!!

まずは鶴岡八幡宮にお参り。

CIMG1960.jpg
鎌倉カレー食べたー!

CIMG1961.jpg
大仏見たー!
そして
長谷寺行って、海岸へ出て、麻心でお茶して、海辺を散歩して、散歩して、散歩して
歩きすぎて、江ノ電乗って、小田急線で帰ってきました。

心残りは、甘味を食べそこねたこと。
あんみつとかわらびもちとか食べたかったね。

充電完了!アースデイに向けてがんばるぞい~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

