トシュカ日記



PageTop

☆アースディ☆にいってきました~

4月18日and19日 @代々木公園

Earth Day Tokyo 2009
に出店しましたー


RIMG0251.jpg

きのうの雨がウソのような
やっぱりアースディは、晴れてなくちゃ


RIMG0235.jpgお手製のラックのデビューです。


RIMG0252.jpgRIMG0253.jpg

トシュカのだーい好きな曽我部くんバンドも見れたしー。
無事に1日目、終了ーです
遊びにきてくれた皆さま。ありがとー

高円寺の佐世保バーガーの店長をへて、
でんじが大人も食べれるお子さまランチのお店をOPENしたので、
みんなで打ち上げ~andお祝いに行きましたー。
8896.jpgでんじ社長ステキー!
8902.jpg Baby King Kitchen サイコーにおいしいっス


RIMG0254.jpg
新しく、キッズサイズ110を作りましたー
早速着てくれました! きゃわいいー

RIMG0256.jpg
2日目も無事終了☆
HPを見てきてくれた人。
ワークショップに参加してくれた人。
いっぱいいっぱい来てくれてありがとーございます

搬出を終え、そのままyuruyuru村の山梨に行く事に

わたくし事(おぎ)ですが、31さいのバースディのサプライズ
してもらいましたー
RIMG0259.jpg

RIMG0265.jpg
5時間後、めぃちゃん立石夫妻は帰っていきました

朝起きてからも、アースディはつづきました
Peace☆






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

