トシュカ日記



PageTop

Natural High! に行ってきました~☆

ナチュラル ハイ!に出店してきました~
9028.jpg
つねに小雨がフルなか。
たくさんの方が遊びにきてくれました!!!
みなさーん!ありがとーございます!!!


前夜祭 佐藤タイジ率いるSunPaulo
9021.jpg

YAOAOのAOさんがお誕生日でした~ おめでとー
9025.jpg


RIMG0359.jpg9027.jpg
前の晩のココナツカレーは、翌朝スープに生まれ変わり 目覚めの一杯☆

9031.jpg9034.jpg
ワークショップエリアのTREEは、FOODもマーケットもライブも充実

お向かいさんのドラムサークルは色んな楽器で楽しませてくれます♪9029.jpg
焚き火でマシュマロ焼いてるぅ~9033.jpg

9035.jpg9036.jpg
晩ゴハンは、りんご姫の力作 パエリア ウマウマでした~
ミツルくんの育てた空豆は直火で  お酒がすすむ~
9038.jpg

9040.jpg真夜中の落語 みんなニヤケ顔

9044.jpgcandleJuneさんのロウソクはメルヘ--ンの世界

9052.jpg9053.jpg
たまーに見える太陽は、みんなをHAPPYにしてくれます

9057.jpg
トシュカを置いて下さっている京都のREAL FREEさんと久々の再会 
リツキくん大きくなったね~

9056.jpg
竹テントがオサレな★植物染め手ぬぐい屋さんshigusaの佐渡夫妻は、のんびりもう1泊 
うらやましー★☆


やっぱりキャンプイベントはサイコーです
Natural High!に関わったすべての皆さま。お疲れさまでしたー
すっかりナチュラル ハイ!!になりました。
感謝★感激








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AIさん こんにちは!

ナチュラルハイは、ずーと雨でしたね、、、。
AIさんは大丈夫でしたか?

タンク着てくださってるんですねv-344
うれしぃ~☆です。
そろそろキャンプイベントも、折り返し地点ですe-218

近頃、涼しくなってきましたね。
お体にお気をつけてくださいv-433

どこかで会えるといいですね~e-53
トシュカのおぎe-15

トシュカのおぎ | URL | 2009年08月26日(Wed)23:00 [EDIT]


こんにちは♪
このイベントで長いこと迷いに迷ってタンクを購入したものですw
今日、着てますw
で、あ!!と思い検索して、おジャマしました。

夏ももう少しでおしまい。。
またどこかで見つけられるといいな~~☆
頑張ってください!

AI | URL | 2009年08月25日(Tue)16:11 [EDIT]


