トシュカ日記



PageTop

*PooPuaWoota* and*ちゃかぽこ洞*

トシュカGoodsを置いて頂いている
PooPuaWoota プープアウータさん@群馬県桐生市に
遊びに行ってきました~

はじめて、お会いするのでちょっぴりドキドキしたけど
なごやかな雰囲気と、おいしそうな匂いに一瞬でリラークスしました

RIMG0394.jpg1FはHEMP Shop
2Fに上がると、くつろぎCafe PooPuaWootaさんです。

RIMG0395.jpg3時のおやつにケーキをだして頂きましたウマウマでした

RIMG0396.jpgかわいいディスプレィ
RIMG0398.jpg気になるモノばかり

RIMG0403.jpg
店主のユウカさんとパチリっ
新作もたくさん納品させて頂きました!! これからもヨロシクおねがいします


そして、みんなで夜ごはんを食べにちゃかぽこ洞さんへ


RIMG0411.jpg
以前から出店先で仲良くさせて頂いていたちゃかぽこ洞さんは、
エスニックごはん屋さんとして新装オープンおめでとーございます!!

RIMG0406.jpg2Fは、ちっちゃな*エスニックShop*RIMG0408.jpg

RIMG0410.jpg家具は、ほとんどコージさんの手づくり☆

RIMG0412.jpg
スパイスの効いたとまとカレーチャパティもウマウマ
RIMG0417.jpgお面もナシゴレンも気になるぅ

RIMG0416.jpgごちそーさまでした!!
すっかり長居してしましました また来まーす

PooPuaWoota HP
http://poopuawoota.com/top.html

へんてこがっき茶屋 ちゃかぽこ洞
0277-46-0730 桐生市本町2-4-35
OPEN  12:00~21:00
CLOSE  WEDNES DAY




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

