トシュカ日記



PageTop

みんなちがってみんないい に行ってきました!

みんなちがってみんないい 2009に出店してきました~!!!
RIMG0420.jpg

タイパンツを卸して頂いている、ことぶき屋の寿一郎さんの紹介で、
急遽!!出店できる事になりました☆
前から、出たい!!と思っていたイベントだったので
人との繋がりに、改めて感謝☆感激RIMG0425_20090605143657.jpg

羊の毛狩り 重たいコートを脱いでスッキリ
RIMG0427.jpg9104.jpg

ドラムサークルは相変わらず大盛況 みんな楽しそ~
RIMG0433.jpg

河川敷の風にくつ下もユラ~リ
RIMG0421.jpg

あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方が遊びに来てくれました
トシュカのおぎandめぃちゃんの中学校の同級生にも遭遇する、
うれしいサプライズもあったり◎
みんなちがってみんないいにばっちり繋がりました~☆★☆

さーーて。 今週のトシュカは~

旅をあいするすべての人、集合!

☆World Journey Festa 2009☆

2009年6月7日(日)
OPEN 10時/END 20時
会場:お台場野外特設会場/青海シーサイドコート
チケット:前売り4000円(オフィシャルグッツ付)/当日4500円

お台場に1日限りの☆旅祭☆
ライブあり ワークショップあり マーケットあり
久々のです!!!
みなさんのお越しをお待ちしてまーす

詳しくはコチラ
http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

