トシュカ日記



PageTop

☆旅祭☆ に行ってきました~。

World Journey Festa 2009 ~旅祭~に出店してきました!!!

6月2日は、トシュカのめぃのお誕生日だったので
☆旅祭☆の前日に、高円寺のBaby King Kitchen
ちょっと遅いバースディパーティーをしました
RIMG0450.jpg9140.jpg

RIMG0439.jpgRIMG0449.jpg
佐世保バーガーの店長さんを経て今年Baby King Kitchenをオープンさせた
でんじは、年下なのに頼れるお兄ちゃんみたいです
高円寺駅北口 中通り商店街24Hスーパー、テスコのお向かいさんです☆
RIMG0455.jpgRIMG0454.jpg

9142.jpg9143.jpg9144.jpgこんな笑顔になりたい方は、
http://www.cafe-master.com/koenji/Baby-King-Kitchen.html

たのしいパーティーもお開き☆
ぎゅーぎゅーの中央線に乗って、国分寺へ明日は4時起きですRIMG0457.jpgお久しぶりのしかも28°の夏日!!

9170.jpgsipilicaの名犬こはるちゃんもアツさでダウン寸前
シピリカHPコチラhttp://sipilica.net/index.html

RIMG0466.jpg青空の下のライブ♪気持ちよさそー

RIMG0471.jpgごはん屋さんは大行列
並んでいたタイラーメン屋さんで、麺が終わってしまうアクシデントが。。
お店の方のご好意で、スープを無料で出してもらいました感謝感謝!!!



炎天下の下遊びに来てくれた方々、ありがとーございます
とーても楽しかったです!!!
これから夏がキマス☆ イベントシーズンですっ!!!
みなさん またお会いしましょう





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

