トシュカ日記



PageTop

ワークショップ@ひょうたんカフェ

葛飾亀有のひょうたんカフェさんで、
ワークショップをしてきました~!!!
RIMG0517.jpgRIMG0495.jpg

お店に入ると、みずきちゃんの焼くおいしそーなパンの匂いが
9192.jpgRIMG0491.jpg

針でチクチク きれいな☆型が絞れてますね~。 
RIMG0498.jpg9205.jpg

みなさん ステキに染め上がりました♪
9201.jpg9206.jpg9207.jpg9227.jpg9208.jpg9212.jpg9216.jpg9213.jpg

RIMG0515.jpgご近所さんの、れのちゃん 真剣にチクチク
RIMG0519.jpgRIMG0524.jpg
みんなで染めて~♪ できあがり~

みなさーん、みずきちゃんお疲れさまでした!!!
私たちも、藍染めワークショップをきっかけにトシュカをスタートしたので
真剣に絞ってる姿や、楽しそうに染めているのを見ると、
初心を思い出します

とってもとっても、楽しかったです
また1つステキな思いでができました
ありがとーございました


ひょうたんカフェHPはコチラ→http://hyotan-cafe.ciao.jp/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

れのママさん

ワークショップに参加していただいて
ありがとうございます!!!

れのちゃんのお陰で和みました◎
お裁縫も器用で、ビックリでしたー。

これからも、家族みんなで楽しめる企画を
考えていきたいと思います♪

トシュカのおぎ | URL | 2009年06月26日(Fri)01:15 [EDIT]


ありがとうございました。

こないだは娘が騒がしくて本当に失礼しました。
れのママです。
子供たちそっちのけで私が一番楽しんだかも。。
早速家族みんなで着ていますよ~。
やってみると「あれも染めたいこんな風にしてみたい・・」
と夢は広がりますね~~
ぜひまた企画してください!!!
楽しみにしています。

やまき妹 | URL | 2009年06月25日(Thu)15:30 [EDIT]


