トシュカ日記



PageTop

いのちいっぱい 小林煌・木版画展

いのちいっぱい 小林煌・木版画展に行ってきました~
RIMG0527.jpg

アースディや、てのひらまつりなどでお馴染みの小林煌(コバヤシコウ)さんが、
武蔵小金井のギャラリーで、木版画展をされています。

私たちの水筒の裏には、ありがとうシールが貼ってあります 飲むたび★ありがとう★
RIMG0541.jpgおおきいありがとうも、もちろんお買い上げ~☆

RIMG0528.jpgはじめて、大きな作品を作られたそうです。
RIMG0529.jpg2人とも、おくちポカーン

これから帰って、染め作業をする自分たちに、ご褒美でポストカードを買ってあげました
RIMG0532.jpgRIMG0534.jpg

煌ちゃん(こっそり呼んでます)の、つつみ込むようなやさしさ
ふしぎなパワーをいっぱいいっぱいもらいました!!!
ありがとう
RIMG0531.jpg



いのちいっぱい 小林煌・木版画展
6月28日(日)まで。
武蔵野画廊 (武蔵小金井駅南口より徒歩3分)
Tel 042-383-1634



小林煌さんHP kiramekou はコチラ→http://kiramekou.com/





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


久子さんから煌チャンの木版画集がとどきました。とても嬉しいとお伝えください。彼女はメールしないでしょ?お手紙する前に、早めにとこのサイトを利用して、ありがとう!
Lei of Life
これとてもいい!大好きです!

ロンドンのチズコより

chizuko de Lacey | URL | 2009年07月11日(Sat)01:21 [EDIT]


さどぅ君

大きいモノって、
ずーと見てられるよね~e-287
しかも、すっごく細かいとこまでギッシリ詰まってるから
何回みてもイイっすe-278

ぜひ。ありがとうシールゲットしてくださーい★
でわ~来週~♪♪      

トシュカのおぎ | URL | 2009年06月28日(Sun)23:01 [EDIT]


でか

こんなでっかい版画できるんだね。
ステキすぎますな~。ありがとうシールぜひ僕もゲットしよーと思います。

来週まつ代々公で!!

さどぅ | URL | 2009年06月27日(Sat)06:51 [EDIT]


