トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

drop~sprout~に出店してきました~!!!

お友だちのmasaさんが主催するパーティ
drop 002 ~sprout~に、出店してきました~!!!

RIMG0543.jpg
久しぶりの♪DJ&ライブ♪イベントでの出店で、ドキドキしたけど
たくさんのお客さんと、心地よい音楽のお陰でゆったりした時間を過ごせました~。

実験室を思わせるディスプレィに繊細なアクセサリーがキラリ☆
右の絵、じつは糸で書かれてるんです!!!(2つとも見ずらくてすみません。。。)
RIMG0546.jpgRIMG0556.jpg

無機質のフロアがライブペイントやデコで、あたたかいフロアに変~身
RIMG0552.jpgRIMG0553.jpg

バーカウンター から、トシュカを見守る大仏さま
RIMG0551.jpg

masaさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした~
仲間で作りあげていくあたたかいパーティってステキだなぁ★と思いました。
参加できて、うれしかったです
ありがとーございました


drop HPはコチラ→http://www.drop-ripple.com/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさん。お疲れさまでした~!
こちらこそ、楽しかったです。

earth dayで会いましょーv-22

トシュカのおぎ | URL | 2009年06月30日(Tue)09:45 [EDIT]


