トシュカ日記



PageTop

ついに開催!鎌人いち場

第1回 鎌人いち場 (かまんどいちば)の説明会に
参加するため、鎌倉に行ってきました~!!!

RIMG0570.jpg

横浜を過ぎたぐらいから、雨がぱらぱらふって来て、
鎌倉につく頃には、ザーザーのになっていました。
説明会まで時間があるので、ちょっこっと鎌倉さんぽ

まずは。トシュカを置いて頂いている、異文化の風 さかゑ にご挨拶☆
RIMG0561.jpgRIMG0566.jpg
すべて、作家さんの心のこもった手づくり作品です 
RIMG0562.jpg
流木をつかったディスプレィは、和みますね。
トシュカのだーいすきなcharanさん。銅なのにあたたかくてかわいいです♪RIMG0564.jpg

さかゑさんご夫妻にも、お会いできたし。
さーて♪ お次は~
甘味処みのわへGO!!!
お弁当箱みたいな入れ物
RIMG0569.jpg
じゃーん。 名物☆くずきり☆
RIMG0567.jpgモチモチの歯ごたえウマウマ~

のんびりしてたら、お時間が。
今日で3度目の出店者説明会は、50名ほど参加されてました。
実行委員さん曰く、参加率が多くてびっくり!だそうです。
第1回という事もあって、参加者みんなで作りあげよう
という気持ちが高いんでしょうか?
とっても、ステキな事ですね

鎌倉が好きな人。鎌倉をつくる人。それが鎌人
鎌人いち場はたくさんのみんなが集るところ。

広い公園でモノや、気持ちの行き交うマーケット
目の前は海です
皆さまのお越しをお待ちしていまーす

        第1回 鎌人いち場
7月12日(日)9時~16時 雨天中止 @鎌倉海浜公園

鎌人いち場HPはコチラ→http://kamandoichiba.com/index.html
アースガーデンの次の週末でーす☆peace☆


今週末 7月4(土)5(日)
アースガーデン夏 @代々木公園

コチラも出店しまーす☆
earth garden HPはコチラ→http://www.earth-garden.jp/eg/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

