トシュカ日記



PageTop

アースガーデン夏に出店してきました~!!!

アースガーデン夏無事に終了しました~

梅雨の もひと休み~
とっても気持ちいい2日間でした
アースガーデンは、おともだち出店者さんがいっぱーい☆
みんなステキなんです
RIMG0587.jpg

チカちゃん初出店!!!のサボテン相談室
おねぇちゃんは、トシュカの専門学校の同級生です。おめでとー
RIMG0598.jpgRIMG0589.jpg

手仕事のshigusa さどぅ夫妻の竹テントはやっぱりかわいいー
RIMG0602.jpg

もうすぐママになるつぶつぶ亭のちささん、こころをワシづかみされちゃいます
RIMG0609.jpgRIMG0610.jpg


        ☆1日目終了☆
あーという間に1日目が終わってしまいました~
さぁ!あしたもがんばるぞー おおー!!!              
RIMG0608.jpg

               
         ☆2日目☆
並木通りは、きょうも木漏れ日がキーラキラ
RIMG0585.jpg9309.jpg


心配していたお天気もバッチリ
とっても充実した2日間でした~!!!
いつも、遊びに来てくれる人。
久しぶりに会う人。
そして、新しく出会った人たち。
みんなみんな、ありがとーございました

RIMG0612.jpgyuruyuruちゃんとパチリ☆ お疲れさまー

さーて。無事搬出が終わったら、サプライズパーティへGO!!!

トシュカのしほ、yuruyuruのうぅ、キャンプ仲間のたけさんの合同お誕生日会
そして、阿佐ヶ谷のごはん居酒屋さん青二才の、
ドータさんのプロポーズ大成功のお祝いとか、盛りだくさんの打ち上げ~
RIMG0625.jpg
RIMG0617.jpgRIMG0631.jpg
しほ、うぅちゃん、たけさん,ドータ村長 おめでとー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

