トシュカ日記



PageTop

*鎌人いち場*にいって来ました~!

関東地方、梅雨あけましたね~

第1回 鎌人いち場(かまんどいちば)に出店してきました!!!

ピッカピカので、一足お先にを味わってきました~
RIMG0643.jpg

RIMG0649.jpg230店も参加されていました
RIMG0634.jpgフリマーケットもいっぱい!

トシュカを置いて下さっている、鎌倉の異文化の風 さかゑ さん は
出店と、実行委員もされていました。お疲れさまでした~!!!
RIMG0652.jpg☆光GENJI☆風な、どんちゃん

さーて!ゴハーンタイム
RIMG0653.jpg完全にリゾート気分
RIMG0656_20090714012428.jpgRIMG0654_20090714012329.jpg
どんちゃんに教えてもらった、リトルThaiランド海が目の前!気持ちー

1回目にもかかわらず、大勢の人たちが来ていました~
トシュカにもたくさん遊びに来てくれました!
ありがとーございました
鎌人いち場は、その名の通り 『市場、マーケット』
たくさんの人の気持ちや、モノ。の行き交う市場が
これからも続けばステキだなぁと思います
すでに、10月に2回目の開催が決定しています!
みんなで、鎌人になりましょー
RIMG0658.jpg トシュカ鎌倉 

鎌人いち場HPはコチラ→http://kamandoichiba.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

