トシュカ日記



PageTop

井の村+トシュカmeet yuruyuru村

日本中が皆既日食で騒いでいる最中、
ドータ村長率いる井の村+トシュカが
山梨のゆるゆる村に遊びに行ってきました~

RIMG0663.jpg

井の村とは、
毎週日曜日に、井の頭公園にブルーシートを敷き
酒、音楽を楽しみ繋がっていくデッカい友達のワ◎
トシュカのしぃ&立石夫妻、ゆるゆるのうぅ、ゆっきーは
井の村で出会い、結婚したとってもステキな場所です。

さて!さっそく川へGO まだまだ水はキンキーン
RIMG0669.jpgRIMG0688.jpg

ミッシーinドカーン
9434.jpg9436.jpg

昼間っから飲んでいたせいか?
日食のせいか?
仕事おわりで駆けつけた、立石夫妻にも気付かない程
酔いつぶれていたみんなも、奇跡的☆に起きてきて、
エチコちゃん&ミツルくんの合同お誕生会のはじまり~はじまり~
RIMG0701.jpgRIMG0700.jpg

短時間で一気に飲んだしぃちゃんは、酔いつぶれお外でおねんね~
そして、あさ5時に仕事に出かけていきました~
まだ、酒が残っている朝にはエチコちゃん特製!!冷や汁がうれしぃ~◎
ミツルくんが、トマトをコトコト煮出して作ったケチャップもサイコーでした◎
RIMG0709.jpgRIMG0710.jpg

ゆるゆる村に来たら滝に打たれなきゃ
RIMG0713.jpgRIMG0723.jpg
RIMG0719.jpgRIMG0717.jpg

勇敢な勇者ども
RIMG0727.jpgRIMG0729.jpg
ダラダラ歩いていたと思ったら、いつの間にかV字!
RIMG0731.jpg9473.jpg
女子で唯一滝に打たれたエチコちゃん!ステキでしたよ~
9474.jpg

9475.jpg風呂あがりのスイカ!夏だねぇ~。
9477.jpgエチコちゃん入浴シーン※本人の了解済みです。

1泊じゃなくで、もっとユックリゆるゆるしたいです。
yuruyuruちゃんありがとー

そんなyuruyuruと、トシュカの出店するひかりまつりは、
7月31日前夜祭
8月1日~2日です。詳しくはHP→http://www.balance-web.com/hikarimatsuri/

阿佐ヶ谷にあるドータ村長と、かみや先輩のお店青二才HPはコチラ→http://aonisai.jp/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

