トシュカ日記



PageTop

ありがとー☆ひかりまつり☆

sotsugyou.jpg
第6回 ひかりまつり ~卒業~
に出店してきました~!!!


廃校になった小学校に、ツトムさん達アート集団が住み。
はじまった、ひかりまつりも今年で6年目!
6年生になったので、テーマは~卒業~です

出店場所の、里山はモノが転がってしまう程、平らなとこがナイんです
毎年の教訓をイカしスコップで傾斜をなだらかに~
唯一の平地ウッドデッキは、みんなのホットステーション
RIMG0759.jpg9507.jpg

7月31日~前夜祭~ ウズマキ
RIMG0740.jpg

ステージでいつもトシュカを着てくれています。
なおしさんのTシャツは、たどころくんからの誕生日プレゼント
RIMG0741.jpgRIMG0743.jpg
山田さんが指差す先には、たどころ~るさんの姿がハッキリ見えました!!!
RIMG0742.jpg

前夜祭最大の事件! 木が折れた~
yuruyuruのゆっきーの親友タカさんがぶら下がった瞬間ボキッ
根元からキレイに折れました。
すかさず、木こりさんが来てヒョイっと運んでいきましたRIMG0747.jpg9501.jpg
暗くなると、あちこちに光がキラ~キラ★
RIMG0752.jpgRIMG0749.jpg
さーて。1日目の汗を流しに、東尾垂の湯へGO!! 
RIMG0753.jpg

2日目、朝起きると兄弟発見!イエ~イ!!!
RIMG0758.jpg
しばらくすると、お兄ちゃんが!イエ~イ!!!
RIMG0767.jpg

漢方整体の森気庵さんの娘さんモユナちゃん
はじめて会ったのが、2歳ぐらいの時かぁ
子供の成長の早さにはビックリです★
RIMG0762.jpgRIMG0761.jpg

みんな大好きUA登場
プライベートサーファー♪など昔の曲も歌ってくれました楽しかった~!!!
RIMG0771.jpg

RIMG0776.jpgRIMG0775.jpg
深夜、トシュカの専門学校の同級生ようみちえみくまが到~着!
久々に、ゆっくり飲んで話して、10年来の友はいつ会っても変わらないからイイっす

3日目は、雨音で目が覚めました
雨になると出てくる戦隊ヒーローシャキーン
RIMG0777.jpg

☆恒例行事☆ゆっぴ&たねちゃんと記念撮影
RIMG0779.jpg

疲れた体を癒しに、森気庵さんへ
RIMG0778.jpg

最終日!大トリを飾ったのは♪blues.the-butcher-590213 with ムッシュかまやつ+Leyona
ムッシュの年齢を感じさせないパフォーマンスは感動モノです
RIMG0782.jpgRIMG0785.jpg

RIMG0788.jpg
トシュカパーカーを愛用してくれてる、サラちゃんそして、ゆうくん。
「卒業出来たぁ?」と、ゆうくんに聞かれて
「た、たぶん。」と答えると、ゆうくんは
「ボクは留年だぁ~」とかわいい答えをくれましたサンキュー!!!
RIMG0786.jpg
ゼンローさん藍ちゃん、またどこかで会いましょ~ね~

RIMG0787.jpg
3日間たっぷりたっぷり楽しみました!!!
みなさん。ありがとーございました
yuruyuruちゃんタカさんお疲れさま~

代表のツトムさん、卒業おめでとーございます
帰る前、お礼を言いに行った時。
「来年はみんなで盛り上げてね~!ボク楽しい事思いついちゃった!!!」って
ニヤ~とした顔、ステキでした
楽しみに待ってまーす

ひかりまつりHPはコチラ→ http://www.balance-web.com/hikarimatsuri/






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

