トシュカ日記



PageTop

☆ボロン☆に会いました~!!!

同級生の、なおから
『かなり急だけど、8月3日20時からオハナでボロンの投げ銭ライブがあるよー!!!』って
うれしいお知らせがありました~。

ボロンは、名古屋を中心に活動する2人組
なおの結婚式では、新郎新婦を導き~☆
2次会のライブでは、聞いていた人たちを光~☆に包みこんでくれる
不思議なパワーを持った歌うたいさんです
KICX1913.jpgKICX1933.jpg

前日のひかりまつりの興奮冷めやまぬ内に三軒茶屋へGO~
お店に一歩入ると、目の前に2階建ての高速道路があるとは思えない程、
木の温もりが感じられます。
RIMG0789.jpgRIMG0791.jpg
まずは、腹ごしらえ~!やっぱカレーは外せないでしょー!!!
RIMG0793.jpg

さぁ!ボロンのはじまり~☆はじまり~☆
RIMG0794.jpg
お2人が、自分たちの音楽を聞いた事のナイ人に説明する時、こう言うそうです。
          
            魂のわらべ歌 

心地よくて。こころがホッコリして。
オハナに光☆が差しました
魂のわらべ歌かぁ。なるほどぉぴったりです!
ボロンを繋いでくれたNAOnyimaちゃんありがとね~~
RIMG0801.jpg

なおが管理人をしているmixiの、ボロンのコミュニティー
mixiボロン公認ファンクラブ☆→http://mixi.jp/view_community.pl?id=618405

ふろむあーすのカフェOHANAのHPはコチラ→
http://www.cafe-ohana.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

