トシュカ日記



PageTop

第10回 あさぎり天空まつり

第10回 あさぎり天空まつりに出店しまーす☆
KICX1837.jpg
【開催日】 2009年8月28日(金)~30日(日) ※オールナイト公演ではありません
【会場】 静岡県富士宮市 ふもとっぱら→http://fumotoppara.net/

KICX1817.jpg
晴れれば、サイコーのMt.FUJIが拝めるふもとっぱら!
おととし出店した時は、名前通り霧が全開で1回も見れませんでした~

夜は、メッセージ花火が ちょっとしたご褒美~☆
KICX1833.jpgKICX1832.jpg

          広ーい原っぱに、出店テントが並んで
          おいしいゴハンとビールがいっぱいで
           青空の下で音楽を聞く
         きっとアッという間に3日間過ぎちゃいますね  
  天空まつりにお越しの際は、トシュカテントに遊びに来てくださーい

あさぎり天空まつりHPはコチラ→http://www.tenkoomatsuri.com/index.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

