トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

HEMP*FAIRに行ってきました~!

HEMP FAIRで出店してきました~!!!
RIMG0824.jpg

ナチュラル&ハーモニック プランツさんの
ヘンプ衣料のお店Orominaさんで取り扱っている作家たちが
ヘンプフェアー開催中の8月22,23日にノースポートモールに集まっての出店です☆
RIMG0823.jpgRIMG0822.jpg

横浜市営地下鉄のセンター北駅に隣接している、ノースポートモールは
土日になると、お子さん連れで大にぎわい
飛び出すテレビに子供から大人まで夢ちゅー
9603.jpgHEMP FAIR 3

Orominaのみなさん、プランツのみなさん、出店者のみなさん。お疲れさまでした
そして、遊びに来てくれたみなさん。ありがとーございました!!!
2日間とても楽しかったです☆★☆
*HEMP FAIRは8月31日まで開催中でーす*
RIMG0830.jpg
帰りは、トシュカが3年間学んでいた 日吉を通りました。
グリーンラインなんて無かったのになぁ。なつかしぃス

学生の時は、藍染めをするなんて想像もしていませんでした。
色んなモノや人に出会いここまで来たんだなぁと
センチメンタルな気持ちになりました 

出会った人たちすべてに感謝☆です



OrominaさんHPはコチラ→http://www.oromina.com/index.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年06月02日(Tue)15:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしフル ~星の降る街~

ほしフル ~星の降る街~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ほしフル ~星の降る街~」へ!

ほしフル ~星の降る街~ 2009年09月06日(Sun) 05:08


