トシュカ日記



PageTop

あさぎり天空まつりに行ってきました~!!!

第10回 あさぎり天空まつりに出店してきました~。
RIMG0836.jpgRIMG0837.jpg

朝からピッカぴかのお天気
気温もグングン上がって、富士山がくっきり見えました~
RIMG0835.jpg

初日の金曜日は、のーんびり
RIMG0840.jpgRIMG0853.jpg
恵那から来たガラス屋さんキレー☆
RIMG0866.jpgRIMG0841.jpg
暗くなったら、あちこちで光のデコがキーラキラ
RIMG0862.jpgRIMG0859.jpg

お向かいには、トシュカ結成前から愛用してる万華鏡屋さん
覗くだけで、どこにでもイケそうな気がする
9646.jpgRIMG0855.jpg

2日目もハレー
GOCOOのリーダーさんはトシュカパーカーを着倒してくれているそうです!!うれし~
RIMG0870.jpg

2日目のお楽しみ☆メッセージ花火みんなうっとり
RIMG0873.jpg
気が付くと出店者たちが集まり、夜な夜な出店あるあるで大盛り上がり
立ち寝技もキマったところでオヒラキオヒラキ

最終日!雨の予想もハズレーきょうもいい天気。
RIMG0881.jpg9672.jpg

ひかりまつり☆でも会った、かわい娘ちゃんのサラちゃんまた会えたね~!!!
RIMG0884.jpg


RIMG0886.jpg
最終日はかなりの突風と、砂ぼこりでした参加されたみなさん大丈夫でしたか?
トシュカも、ブヨに刺されたり転けて手をズルむけたりしたけど、
やっぱりキャンプイベントは、やめられないっス
遊びに来てくれたみなさん、ありがとーございました
スタッフのみなさん、出店者のみなさん、おつかれさまでしたー


あさぎり天空まつりHPはこちら→http://www.tenkoomatsuri.com/index.html



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

