トシュカ日記



PageTop

*BE-IN TOKYO 2009*

BE-IN TOKYO 2009に出店してきました~!!!
RIMG0901.jpg
アースガーデン夏に出店した時に、
「こんど、BE-INが新しく生まれ変わるんだけど、参加してみない?」と、
出店の大先輩 ケンゴさんに誘っていただきました
即答で、「出たい!出たいですっ!」と答えました。
じつは、トシュカ結成したてでBE-INに出店した事がありました。
テントも無いのに、突然のスコールと雷にやられてしまい
散々な思い出があります

結成5年目で、ちょっと成長して出店してきました~☆
RIMG0887_20090908114212.jpgRIMG0896_20090908114406.jpg

電気をつかわず、太陽のエネルギーだけでトークショーや、ライブをしました。
お日さまは偉大ですね
RIMG0892.jpg9706.jpg

井上ヤスミチくんや、煌ちゃんにも会えました~
RIMG0890.jpgRIMG0889.jpg

RIMG0895.jpg
♪恒例行事♪ゆっぴ&たねちゃんと
「トシュカの大ファンです」と言って遊びに来てくれた、ともさんも
RIMG0894.jpg

夕方になって、一つ一つみんなでロウソクをならべます。
RIMG0904.jpg
ステージを中心に、大きなピースになりました。
RIMG0902.jpg
そして、広島の原爆の残り火で、火を点けていきます。
RIMG0910.jpgRIMG0908.jpg
公園の電灯も消して、ロウソクの光だけになりました。
その中で、ライブやファイヤーパフォーマンス
自然のお話や戦争のはなし、みんなジーと聞き入っていました。
RIMG0912.jpg
すぐ横のビルから映し出される公園の様子。
飛行機から見えてたりするのかなぁ?
世界中に私たちの願いが届いたらうれしいです
RIMG0926.jpgRIMG0921.jpg

RIMG0900.jpg
ケンゴさん、スタッフのみなさん お疲れさまでした~
うれしい再会や、新しい出会いもいっぱいでした~。感謝☆感激です!!!

みなさーん ありがとーございました





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

