トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

山水人まつり*その1*

トシュカの念願であった、山水人まつり-YAMAUTO-に
行ってきました~!!!


東京から滋賀県の山水人村まで、ちょっとおそい夏休み気分で
のーんびり行ってきたので、まずは、『その1』

△▲△▲△▲△▲△▲愛知~山水人編△▲△▲△▲△▲△▲


午前1時東京を出発!!!
RIMG0929.jpg
だんだん夜が明けてきました
5時間走り続けて、休憩宿の愛知県豊田市に到着

すこし眠って
山水人まつりに行くきっかけをくれた、同級生のナオとファミリーに会いに岡崎へ。
ちみちゃんも、もう10ヶ月
はじめて会ったのに、はじめてじゃない不思議な感じ◎
別れ際に、ナオからステキなプレゼントと、うれしいお知らせをいただきました☆
ナオ、てっぺい君、ちみちゃ~んありがとー!!!
また会いに行くね~☆
RIMG0931.jpgRIMG0937.jpg

さーて!山水人村に、出発~!!!
高速で琵琶湖までは、1時間もあれば着いちゃいます◎
でも、山水人村のある琵琶湖の水源までは細っい山道を1時間以上走ります

村に着いた頃には、真っ暗
戸惑っていると、先に入村していたリアルフリーさんのマサさんに
何から何まで手伝ってもらって、やっとこ寝るテントを建てれました
もぉクタクタなので、ゴハンを食べてさっさと寝てしまいました

予報どうり朝からすごい雨
目の前に大きな水たまりが出来てしまったので、お引っ越し
1日中雨に降られ、暗くなってようやくお店を開けました。
RIMG0940.jpg

つぎの日は朝からお日さまがピカーん
きのうの雨に濡れた服も乾くほど、キラキラしたさまさま!
川沿いにお店を構えて、1日のはじまり はじまり~☆ 
RIMG0947.jpgRIMG0949.jpg

ワークショップは、朝から暗くなるまでたくさんの方が来てくれました~
みなさん笑顔で藍染めをしていたので、私たちも楽しかったでーす☆
RIMG0950.jpg9773.jpg

ナオからもらったお手製ドリームキャッチャー!!!
大きなチカラで、私たちを導いてくれそうです☆
RIMG0952.jpg


まだまだ、つづきますが。
このへんで『その1』愛知~山水人まつり編 おしまいです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なお ありがとー☆

こちらこそ!
楽しかったよ~☆

色んなところに連れて行ってくれそう~v-218

ブログみるぅ~!!!

トシュカのおぎ | URL | 2009年10月06日(Tue)08:47 [EDIT]


やっほ~☆

やっほ~☆この間はありがとうね☆

&写真まで載せてくれてありがとう☆

山水人、大成功だったんだね~☆天晴れ!!さすがです☆

ドリームキャッチャーにのり移って私もトシュカと旅しま~す☆

あは☆

mixi卒業するんだけど、実は新しいブログ開設したので

お暇な時は覗いてちょ☆

http://naonyima.jugem.jp/


NAOnyima | URL | 2009年09月29日(Tue)22:11 [EDIT]


