トシュカ日記



PageTop

campsサイコーでした!!!

camps に行ってきました~~
yuruyuruちゃんとお隣さんです
RIMG1051.jpg

天気予報は雨 でも、まずはカンパーイ3日間楽しもぉ~
RIMG1039.jpgRIMG1038.jpg

夜には雨が止みましたキラキラでこ☆もキレ~
RIMG1040.jpgRIMG1050.jpg

HappyLIVEsにつづき搬入から来てくれたエチコちゃん晴れてよかったね!!!
RIMG1053.jpg

camps1!目立っていた、にょきにょきオカッパ先生のこどもパレード
RIMG1057.jpg

いつの間にか大縄跳びがはじまって、ゆっきー&エチコもとぶ~
RIMG1063.jpgRIMG1062.jpg

ほんとにお日様は偉大です
RIMG1072.jpgRIMG1073.jpg

目の前にステージがあると、すぐライブを見に行ける ♪pepe california♪
RIMG1069.jpgRIMG1071.jpg

夜になったらパーティーの はじまり~はじまり~
yuruyuruゆっきーの29さいBirthDay
RIMG1081.jpgRIMG1082.jpg
RIMG1088.jpgRIMG1089.jpg

3日目も晴れた~ トンボものんちゃんもニコニコ◎
RIMG1099.jpgRIMG1092.jpg

RIMG1095.jpgらぞく ひざっ小僧!!! ステキ

RIMG1108.jpgぽかぽかで気持ちぃ~


RIMG1110.jpgRIMG1111.jpg
3日間楽しく楽しく過ごせました~
みなさん、お疲れさまでした~
そして、ありがとーございました

搬出前に、スタッフ&出店者みんなで記念撮影をしました
ばんざーい
また2年後~!!!

CAMPS HPはコチラ→http://camps.bz






さーて!つぎの出店は~~
第2回 鎌人いち場です!!!
kamando2.jpg
10月18日(日)  9時~16時 @由比ケ浜海浜公園

手づくりのお店、フリーマーケット、おいしいゴハン屋さんなどなど~。
海沿いの広場で、お待ちしていまーす

鎌人いち場HPはコチラ→http://kamandoichiba.com/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

