トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン秋に行ってきました~!!!

アースガーデンに行ってきました~

RIMG1201.jpg

つめたい北風がピューピュー吹いて、秋というか冬の様な1日目。
それでも、午前中からたくさんの方が来てくれました~
夕方から、本格的なになってしまいましたが
みなさん風邪など引かなかったですか?
2日目は、お昼にはすっかり雨もあがり秋らしい気持ちい日になりました◎

同級生の妹チカちゃんのサボテン屋さん その名もサボテン相談室☆キャワイイ
RIMG1208.jpgRIMG1204.jpg


ピースマイル ステージは、たどころ~るさん 一色!!!
今年7月にがんで亡くなった、たどころ~るさん
トシュカを、ぐらするーつさんと繋げてくれた☆★☆たどころくん
移ノ瞬でステキなカリンバを聞かせてくれていました、
ピースマイル ステージには無くてはならない人です
RIMG1205.jpgRIMG1206.jpg
ぐらするーつのしゃくらいさんに、
「アースガーデンに向かう電車の中で、たどころくんにソックリな人を見かけた☆」
と言ったら、
「ろ~るだね!ろ~る来てるよぉ」と言って、
たどころくんが使っていたカリンバを差し出してくれました。
そのカリンバは、指の跡がクッキリ付いてて やわらかい音を奏でてくれました
たどころくーん、ゆらり またぁりトシュカを見守っててください



2日間アッ!という間におわってしまいました
同級生のみんな、ワークショップに参加してくれた方、リピーターの方、
はじめましての方。
今年の出店は、おしまいです (今のところ)
ほんとに みなさん ありがとーございました

また来年、お会い出来るのを楽しみにしていまーす


審査があるので、ハッキリとは言えませんが
アースガーデン冬 (3月27,28日@浅草)に
藍染めワークショップで出店したいと、思っていま~す☆
その時は、ぜひ遊びに来てください



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

