トシュカ日記



PageTop

岐阜☆Hanji~ハンジィ☆さん

今年から、トシュカを置いて頂いている岐阜のアジアンショップ
Hanji~ハンジィさんに遊びに行ってきました~!!!
RIMG1295.jpg

ご主人が世界各地で見つけて来た、かわいいものがいっぱーい
RIMG1296.jpgRIMG1298.jpg
アジアン雑貨や、手づくり作家の作品に
買い物心に火がついて ワンピースと、ロンTを買いました~◎
RIMG1299.jpgRIMG1297.jpg

電車の時間がギリギリで、遊びに来ていたお友だちに駅まで送っていただいたり
来れなかった、トシュカのしぃ めぃにお土産までいただいたり感謝☆感激ですっ
ありがとーございました
これからも、よろしくおねがいしまーす
RIMG1301.jpg
突然の訪問にも関わらず、あたかかく向かえてくれたご主人さん(左)はトシュカと同じ年
一気に親近感が湧きました
アースディ岐阜の開催楽しみにしてまーす♪
大変な事もあるかと思いますが、牛ぱわーでがんばりん!!!

RIMG1303.jpg
Hanjiさんのブログ→http://ameblo.jp/hanji-gifu/
岐阜県各務ケ原市(かがみがはら)にあります
みなさんも岐阜に行ったときは是非っ!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

