トシュカ日記



PageTop

プチ☆同窓会☆

はやいモノで、専門学校を卒業してから10年が経ちました。
愛知の実家に住む、同級生のナオが赤ちゃんを連れて横浜に遊びに来る!という事で、
サプライズ★に全然会っていなかった、同級生に会わせようと
連絡をとりました

残念ながら、ナオは来れなかったけど
おかげで、10年ぶりに同級生と再会できました
RIMG1320.jpgGood job!!!
久ぶりに会った、ゴミちゃんはママに
サチは、ちょっとだけおねぇさんになってた
でも、不思議と久しぶりな感じがしなくて
あぁ~。この感じ、変わってないなぁ~とニンマリしちゃいました
RIMG1323.jpgRIMG1324.jpg

あの頃思っていた30代って、もっと大人だったような??
勿論、今のわたし達にハタチのパワーは出せないけど
あんまりやってる事って、変わんないかも??って思う。
RIMG1327.jpg
学校を卒業して、社会に出て、家族や大切な人が出来て、
これから、どんな30代40代になるのか?って考えると
楽しみでたまらなくなります
RIMG1328.jpgナオのナイス☆アシストに感謝感激!!!です



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なお!
あけましておめでとう。
ことしもよろしく~。

サイコーな時間をありがとう!イェイv-221

今度はなおも一緒にあそぼーね。

トシュカしほ | URL | 2010年01月22日(Fri)01:11 [EDIT]


あけましておめでとう~☆

今年もよろしくね☆

もぉ~☆みんな変わってないね~☆

もちろん!!心はぐっと素敵な大人にレィディに

なってるだけど、見た目若過ぎでしょ~~☆

全員おーばーさーてぃーにはとてもみえまへ~~~ん☆

それぞれが素敵な時間を送ってる証拠だね☆

NAOnyima | URL | 2010年01月21日(Thu)08:05 [EDIT]


