トシュカ日記



PageTop

アースディマーケットに遊びにって来ました~!!!

main0.jpg
アースディマーケットHPhttp://www.earthdaymarket.com/

ポカポカ陽気の日曜日 代々木公園のけやき並木で行われた
アースデイマーケットに遊びに行ってきました~

地球にやさしく作られたお野菜や、ていねいに作られたパンやジャムなど
お財布のヒモがユ~ルユル

無農薬のお野菜なんか、渋谷で買うにはちょっとお高め
なので、ご近所の方ががたくさん買いに来て、完売☆なんて事もザラだそうです
欲しいと思ったら即買う! これぞ朝市スタイル


ミカンの愛娘 ちあきちゃん は、移動式こども基地でお遊び~ カワイイネッ☆
RIMG1334.jpgRIMG1335.jpg

香ばしい匂いについつい行列
RIMG1331.jpgRIMG1330.jpg
玄米のお餅!!! モチモチツブツブの食感 さいこーにウマウマでした~
RIMG1332.jpg

心も体もほっこりしたところで、ぐらするーつさんへ◎
3月の藍染めワークショップについて、ちょこっとお話をしてきました
今回も、『リサイクル』がテーマ☆でーす。
着れなくなったモノを、藍染めで復活!!! and 柄付け
まだまだ先、ですが。
みなさんに楽しんでもらえるように いろいろ考えたいと思いまーす
ぐらするーつさんの、2月のニュースレターに
ワークショップについて載せていただきました~
3月には、いろんなトシュカgoodsを置いていただけるそうです 楽しみ~

ぐらするーつHPはコチラ→http://grassroots.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

