トシュカ日記



PageTop

☆Hanji☆さんに行ってきました~

またまた~! 岐阜県各務ケ原市の asian craftshop
Hanji~ハンジィ~さんにおじゃましてきました~

RIMG1368.jpg
お店の中には、asianな雑貨や手づくり作家の作品、くつやバックなど
お財布のヒモがユルユルになっちゃうモノで溢れています

ご主人のゆきさんも、わたしも人見知りなのに
おない年パワー☆のお陰? スルスル~とお話しが出来て、楽しい楽しい♪

RIMG1369.jpg
新アイテムスパッツを置いていただける事になりました~!!!
レギンスとも言うんですよね
でも、言い慣れてないのでトシュカは“スパッツ”という事で

岐阜には、山やきれいな川がたくさんあって
そんな中で コツコツ作品をつくっている作家さん多く居るそうです。
だからクラフト展や、イベントが盛んなんですね
そんな仲間たちが賛同して、岐阜で記念すべき1回目の
アースディ岐阜2010
4月25日(日) 岐阜県岐阜市JR岐阜駅北口駅前広場
で開催されます!!!
ハンジィさんは、協賛されていてモチ論、出店されます
アースディ岐阜を通じて
地球のことを考えるきっかけになったら ステキですね
HPはコチラ→http://earthday-gifu.org/

ハンジィさんはコチラです→http://ameblo.jp/hanji-gifu/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

