トシュカ日記



PageTop

◎ともだち◎

トシュカの同級生、南ちゃんに会いに行ってきました~
愛知県豊橋市で“ 修理屋 南ちゃん ”という
くつのリペアショップをしています
RIMG1379.jpg

常連さんに、「ミナミちゃん」と呼ばれているらしいですが、
正しくは、ナンちゃんです
RIMG1372.jpg

正月早々、何年かブリに南ちゃんから電話がかかって来ました
南ちゃん曰く、専門学校を卒業して毎日を忙しく過ごしていたら
10年ちかく友達に、連絡をしていない事に気が付き
これじゃぁイカン
「今年は友達と密に連絡をとろぉ!!!」と決めて、
携帯のアドレス帳をかたっぱしから、かけているそうです

やってる事は、大胆でおお雑っぱだけど
わたしも、その運動にノッかってみようと思います
まずは、言い出しっぺに会いに行かなくてわ

久々の ともだち の再会☆
RIMG1371.jpg

プレゼントの腹巻きを、えらく気に入った南ちゃん
ブーツのソール直しよろしーく♪
また会いに行くねぇ~~
RIMG1385_20100219034641.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

