トシュカ日記



PageTop

☆サボテン相談室☆

アースガーデンにも、出店経験のあるサボテン屋さん
その名も「サボテン相談室」に行ってきました~☆
RIMG0598_20100224020619.jpg←マツダ姉妹@アースガーデン夏
トシュカの同級生の妹、チカちゃんが働いています
チカちゃんの、サボテンおっ師匠さんは
群馬に農場を持ち、サボテン&多肉植物を育てているそうです
農場も行ってみた~い

トゲトゲだけじゃなくて、フカフカしてそうなサボテンもある~
RIMG1389.jpgRIMG1391.jpg

力強さと、繊細さが詰まったサボテン達に
自分の中の“サボテンの概念”をフッ飛ばしてもらえました◎
RIMG1390.jpgRIMG1392.jpg

お祝いのプレゼントにはうってつけの“ 祝宴錦”を購入
いい感じにしだれてるのは、多肉植物の“グリーンネックレス”名前がシャレてんなぁ~
RIMG1405.jpgRIMG1414.jpg

時間もわすれて、サボテン達に釘付けでした
サボテン相談室は、おしゃれタウン青山にあります
ベルコモンズから、徒歩1分です
お近くに行った時はぜひっ!!!
サボテンって、たのしぃ~~☆☆☆ チカちゃ~ん♪ありがと~
RIMG1399.jpgRIMG1398.jpg
◎サボテン相談室 青山店◎
月曜日定休、12時~19時オープン
〒107-0062 東京都南青山3-2-18 光彩ビル1F Tel.&Fax. 03-3402-6566
サボテン相談室HPはコチラ→http://homepage.mac.com/sabotensoudanshitsu/Menu2.html




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

