トシュカ日記



PageTop

無事終了!!!

今年1発目の出店アースガーデン“冬”
無事に終わりましたぁ~!!!

RIMG1421.jpgRIMG1419.jpg
外は、真冬ような寒さ
でも会場は、お客さんと出店者の熱気でムンムン
出店中だと、なかなかライブも聞きに行けなかったけど
1フロアのお陰で、ブースに居ながらライブを楽しめましたぁ~ラッキー

染めをするのは、保育園以来と話すおんなのこは、1人で挑戦!!!
ていねいに、絞り。             やさしく染めて。
RIMG1426.jpgRIMG1428.jpg
RIMG1429.jpgキレイに染めあがりましたぁ~

RIMG1432.jpg大分から来た、スタッフのももちゃん
休憩の合間に来てくれました~!!!
ももちゃんは福岡のわらくさんで買った、トシュカバックを愛用してくれているそうです
九州はイベントやお祭りが盛んなんだよ~と、話してくれました
いつか、九州行くぞ~

お昼をすぎる頃には、ワークショップもにぎわってイイ感じ~
RIMG1433_20100302162130.jpg

ひかり祭りで出会った、藍ちゃんはお友達と一緒に来てくれました~
RIMG1435_20100302162307.jpg
ぜんろうさんも、ひさしぶりの再会ステキな手ぬぐいが出来ましたぁ~☆
RIMG1437_20100302161517.jpg

2日間たくさんの方が、ワークショップに参加してくれました~
みなさんの真剣に絞っているとこや、キラキラした目を見れて
とってもうれしかったです
ありがとーございました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます☆

ありがとうございましたe-68
再会、声かけてもらえてうれしかったですe-251
そしてバックも気に入っていただけたようで、すっごくうれしいですe-53
今日は雨降っちゃいましたねe-263
代々木八幡の手作り市、お邪魔しようと思っていたので残念でしたe-263
でも、またの機会にお会いできるのを楽しみにしていマースe-491

トシュカのめい

トシュカのめい | URL | 2010年03月07日(Sun)18:59 [EDIT]


おつかれさまでした。

こんにちは。
先日のアースガーデンで鬼子母神の手創り市より再会いたしましたtaiyoです。
購入させていただいたトートバッグお気に入りです職場に持っていったら、友人からカワイイと褒められワタシも鼻高々~♪
いつかどこかの出店イベントでお会いできたら嬉しいです☆

taiyo | URL | 2010年03月05日(Fri)23:41 [EDIT]


