トシュカ日記



PageTop

日曜日は~お蔵ふぇすた!!!

さむかったり 、あったかかったり
季節が、春にむけてグングン 動いてますねぇ◎

トシュカも負けじと動きま~す
今年も、やって来ました!!!  
寺田本家さんの、お蔵フェスタでーす!!!
2010年3月14日(sun)  9:00~15:30
会場:寺田本家

okura2010tirasiB_20100308215500.jpg

ぷくぷくっと発酵体験☆という事で、藍染めワークショップいたしまーす
RIMG0138_20100311231630.jpg

◎昨年の模様◎ 手ぬぐいを染めるぞぉ!!!
RIMG0153_20100308213209.jpg
RIMG0154_20100308213208.jpgRIMG0155_20100308213208.jpg
夢中に染めてるぅ~♪        じゃーん♪できあがり~

日曜日も、ポカポカ曜日みたいですね
お蔵フェスタ日和ってか~
おいしいお酒と、おいしいゴハン いろんな音楽と、手仕事のぬくもりに
カモされちゃいましょー

詳しくはコチラ→http://www.teradahonke.co.jp/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

