トシュカ日記



PageTop

*北のハチドリ*へ Go!!!

みなさんポカポカしてますかぁ~
お日さま が出ると外に出かけたくなりますね

この前、ぐらするーつに行ったときサクライさんが
「おぎちゃん家のちかくに、slow watercafeさんのカフェが出来たみたいよ~☆」って
うれしい情報をいただきました
さっそく、ポカポカ陽気に誘われて行ってきました~

北区王子、音無川のちかくに北のハチドリはありました◎
RIMG1510_20100313171159.jpg
土の香りのする店内は、手づくりのぬくもりがたっぷり
RIMG1507.jpgRIMG1506.jpg
酒呑みには、たまらい風景 ココでも寺田本家のお酒が飲めるんだぁ!!!
RIMG1503_20100313172357.jpg
Myカップを持って行くと、ステキなラテアートをしてくれます
RIMG1509_20100313174119.jpg
RIMG1508_20100313174401.jpgステキな心づかいうれし♪
おしゃれなスペース発見!!!
RIMG1505_20100313173620.jpg

すぐ近くには桜の名所、飛鳥山公園があります
お花見して、北のハチドリでおいしいゴハンとお酒を楽しんで◎
はぁ~
春が待ちどーしいです

イベントもワークショップも盛りだくさん
フェアトレードに興味がある方も、おいしいコーヒーが飲みたい方も
北のハチドリへ Go !!!

北のハチドリHPはコチラ→http://slowwater.cocolog-nifty.com/kita8/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

