トシュカ日記



PageTop

*お蔵ふぇすた*行ってきました~。

今年も大盛況!!!
寺田本家さんの お蔵フェスタに行ってきました~!!!
RIMG1511_20100316132311.jpg
まだ、暗いうちからの移動だったけど
お陰で、とびっきりピカピカの朝日を拝めました~

アースディマーケットでもお馴染み、トージバの竹テントがズラ~リ
寺田さんのご好意で、とても目立つ位置にお店をかまえさせていただきました~
RIMG1530.jpgRIMG1517.jpg


*藍染めワークショップ*
親子で参加してくれましたぁ~
RIMG1512.jpgRIMG1513.jpg
ステキな手ぬぐいが出来ましたぁ~
RIMG1514.jpg

バスツアーも到着して、ますます大盛況☆
試飲コーナーは、もぉ凄い人 人 人 お陰で、ほろ酔いな人 続出
RIMG1523.jpg

酵素で足湯   ぽかぽかで気持ちよさそぉ~
RIMG1524.jpg

たくさんの方が、ワークショップに参加していただきました~
みなさんのキラキラした目を見れて、とってもうれしかったです
ありがとーございました
RIMG1515.jpgRIMG1531.jpg


屋外での出店は、お天気に左右されちゃう事もあるけど、
やっぱり太陽の下は気持ちいです
さぁ!!!
今年も出店シーズンがやってきます☆
毎年、アッという間に過ぎてしまいます
忙しさに流されない様に、1つ1つじっくり楽しみたいと思いま~す
RIMG1527.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

