トシュカ日記



PageTop

葛飾~亀有~♪

両津寛吉 でおなじみの葛飾区亀有にあるパン屋さん
ひょうたんカフェに行ってきました~
RIMG0024_1.jpg

ご主人のみずきちゃんは、yuruyuruのゆっきーさんのお友だちで、
トシュカとは、佐渡島のアースセレブレーションで出会いました
みずきちゃんが、おかぁさんとひょうたんカフェをはじめる !という事で
いろんなアイテムを作らせていただいたのです
RIMG1533.jpg
トシュカgoodsも少し置かせていただいてまーす
RIMG1534.jpgRIMG1535.jpg

パンの他にも、ひょうたん娘 みずきちゃんお手製のジャム(←スッゴイおすすめ☆)や、
気になる商品ばかり◎
RIMG1536_20100322015005.jpg

平日のごごに行ったんですが、お客さんがひっきり無し 大人気です!!!
そんなお客さんの中に、トシュカのエコバックを愛用していただいてる
ママさんと出会いました
離乳食を卒業した娘さんは、パンをおいしそうに食べてにっこにこ
RIMG1538.jpg
天然酵母 国産小麦 無添加で、からだにもやさしいパン屋さんです
ていねいに煎れるコーヒーや、チャイなどもあってのんびり出来ます
もうすぐ、ひょうたん娘からひょうたんママになるみずきちゃん
元気な赤ちゃんを産んでくださいな~


ひょうたんカフェHPはコチラ→http://hyotan-cafe.ciao.jp/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

