トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ミシンと格闘中~♪

ぼちぼち桜が咲いてきましたね~
今週末には満開◎だそうです。

何年か前のお花見で、酔っぱらった友達が
ワイドショーに取り上げられていました
今となっては、いい思い出。
sweet memoryです

春は、何かを始めるにはいい季節◎
というか、
何かを始めたくなっちゃう季節なのかなぁ

去年から、トシュカのめぃちゃんがスカートを作ってみたりしてましたが
そろそろおぎと、しぃちゃんも重い腰を少し浮かす時がキタ模様☆

ミシンがあれば~なんでも~出来るっ
行けば分かるさっ!!!という事で。
さっそく、布の街 日暮里へGo
RIMG1574_1.jpg

日暮里は古くからつづく、布問屋の街。
平日にも関わらず、お客さんがいっぱいでした
RIMG1569.jpg

お目当てのお店に到着。
渋ーいたたずまいに布の束がもぉー、コレでもかっちゅうぐらい乗っかってて
慣れ親しんだキンカ堂との違いに、
いい意味で、カルチャーショックをうけました


ほんとに、ちょっとづつですが
100%手づくりのトシュカgoodsが、お店に並ぶと思います◎
どうか皆さま、(温かい気持ちで) 楽しみにしてくださーい


RIMG0786_20100331191451.jpg*藍ちゃん着用*めぃ作 ガーゼスカート
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

