トシュカ日記



PageTop

春風のち、カフェスロー

桜満開の代々木公園でやっていた春風に行ってきました~
このステージで、一旦ライブ活動をお休みするゆっぴ♪
等身大のまっすぐな気持ちで、日々感じるしあわせの事や
平和について話す姿に、会場みんなが、感動しました
RIMG1576_1.jpg
ゆっぴはこれから3年間、ギターを卓球のラケットに持ち替えて
中学生 LIFEを送るそうです◎
*恒例儀式* たね。ちゃんとトシュカの☆記念撮影☆
RIMG1578.jpg

たくさんのマーケットとか、おいしそうなゴハン屋さんを見ると
いよいよっイベントシーズンが来たな~!!!とウズウズしちゃうわ~
アースディがんばるぞぇ

そして、春風のお次は~。
国分寺のカフェスローに、映画鑑賞~
bg4web.jpg
映画が始まるまで、カフェスローのおいしいおいしい☆お食事タ~イム
RIMG1579.jpg
ドキュメンタリー映画なので、もの凄い情報量+字幕
こぼさず見よう!と集中していたお陰なのか
アッという間に、終わってしまいました。
RIMG1581.jpgRIMG1582.jpg
いま、地球に起きている大変な事態を知れて良かったなぁと思います
これからも、水筒が手放せないわっ!!!と思うトシュカでした

映画『ブルーゴールド 狙われた水の真実』公式HPはコチラ↓
http://www.uplink.co.jp/bluegold/

カフェスローHPはコチラ→http://www.cafeslow.com/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

