トシュカ日記



PageTop

あしたは,アースディ!!!

きょうも小雨が、さむぅございます
アースディ東京 無事搬入を終えてきました◎
RIMG1630_20100416181109.jpg

今までと違って、道幅が広く
原宿と渋谷を結ぶケヤキ並木、いっぱいにテントが並んでいます
人が多過ぎて、前に進めナーイ。なんてことも無いかもしれません◎
今年で10年目を迎えるアースディ東京
きっと、たくさんの人がいらっしゃるんでしょうね
気合い☆が入りますっ!!!

さてさて。
トシュカはと言うと、フェアトレードビレッジやピースマイルステージのエリアに入る
かっこいいゲートのお隣さんです。
RIMG1631_20100416183349.jpg

あしたも、寒いんでしょうか
みなさん、あたたかい格好でいらしてください
お待ちしてまーす

アースディ東京2010
2010年 4月17日(土)-18日(日)  10:00~20:00
代々木公園 ケヤキ並木 入場無料
※各日、出展ブースは17:00で終了となります。

アースディ東京2010 HP→http://www.earthday-tokyo.org/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪から、晴れv-278になったんだよ~◎
ミラクル起きちゃったね~~v-352

ちみちゃんも、地球にふれて
いいアースディだったんだね~e-53

e-68Happy EarthDaye-68

アースディは、なおき よーみ さち 松田兄弟と
日吉日和だったよ~e-94

トシュカのおぎ | URL | 2010年04月19日(Mon)17:36 [EDIT]


天気良くなって良かったね~☆
まさにアースディ日和☆
こちらもチミと庭やら山でびしゃんこ!どろんこの
アースディでしたよ☆

久しぶりのくまも風呂敷もめっちゃかわいい!!!

NAOnyima | URL | 2010年04月19日(Mon)00:35 [EDIT]


