トシュカ日記



PageTop

アースディ東京☆無事終了

年々、人手が増えているアースディ東京
さぁ!今年もがんばるぞぉーと、
朝、外に出るとチラホラ雪が。。。

もぉ4月も半ばだというのに、今日はアースディ1日目なのに
会場に着いても、雨はじゃんじゃん降ってるし
こりゃ参ったなぁーと誰もが思っていたら
お昼にはピカーンと太陽が出てくれました◎
イッツ☆ミラクルゥ~
RIMG1636_20100419183726.jpg
お店の場所も広々していて、スタッフの方から
「もっと前に出しちゃって下さいっ!」なんて、うれしいお声を頂きました
さい先のいいスタートにモチベーションも1UP
RIMG1634_20100419185009.jpg
お天気に誘われて、お客さんがどんどん集まってきました~◎
はらまさきさんと、パートナーのかなえさん手ぬぐいをお買いあげ~♪
RIMG1640.jpg
メインのとりは、ひかり祭りで虜になった♪blues.the-butcher-590213+ムッシュかまやつ♪
男の骨太ブルースに
1日目の疲れもフッ飛ぶぅ~
RIMG1643.jpg

2日目は、きのうと違ってポカポカるんるん陽気
目の前の、アウトドアトークステージでは、朝から気持ち~◎ comugiちゃんのyoga
がっちがちの体のトシュカには、有り難い
RIMG1647.jpg
お昼を過ぎる頃には、すごーい人人人。
腹ぺこトシュカにミカン母ぁさんから、うれしいうれしいお稲荷さんの差し入れがぁ
サンキューおいしかったよぉ☆
RIMG1648.jpg
トシュカを愛用してくれているゆう君
ことしは、コラボって楽しいこと出来るといいね~
RIMG1649.jpg

最初はどーなる事かと思ったけど、
2日間、楽しくてしょうがなかったです

はじめての人も、いつも来てくれる人も、友達も。
ほんとにほんとに、たくさんの方が来てくれました
みなさん ありがとーございます

これからも、心をこめて藍を染めていきたいと思います
RIMG1651_1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

